横浜ベイサイド

image



ちょっくらバイクと
おでかけしたくて、
横浜ベイサイドという所へ
来てみました。



image



横浜のアウトレットは
はじめてですの!
とてもキレイに見えるのは
お天気のせいもあるかな。



とはいえ、
ひそかに楽しみだったGAPが。



image



ここしばらく近所のGAPが
『セール価格からさらに半額』
なんてのをしてくれたせいで
期待しすぎた私が悪いのですが(!)
コチラはちっとも
熱くなれませんでした!
5分で出てきてやったぜィ!



よし、昼マック食べたし
後半戦に、挑みマッス!



アチョーーー!!!



•••••••••••••••••••••••••



⚫︎ 22:30 追記デス ⚫︎



このお昼を食べたあと、
満腹になったのも手伝ったのか
テンション低めでの
後半戦スタートとなりました。



まだセールの時期には
早かったかしら、…なんて思ったら!



ステキな雰囲気を醸し出してる
チャイハネをロックオン!



image
きゃあああ!!



いやあ、ぶっちゃけると
ここが本日のスタートでした!(爆)
このワゴンセールの
楽しかったこと!楽しかったこと!!
��2回言った!)



このあとも
ちょこちょこ入ったお店のレジ脇で
掘り出し物をいくつか見つけて
帰りはバイクの荷台が大活躍!



さあ!
ちょこっとお披露目タイム♪



image



今回はワンピース系に目がいったのですが
ニットのほうは1300円!
赤いチェックは2000円!!
写真に入れませんでしたが
白いカーデは500円!!



今日の午前中なんか
「アウトレットおもしろくない!」
まで思ったこと、ごめんなさい!!



アウトレット、万歳!! .。.:*☆



コメント

tomoe さんのコメント…
こちらも秋晴れの良い天気だよ。
��ただ、風が強い!!)
バイクでお出かけ良いねー。
まやんちゃんの家から横浜までどれくらいかかるのかな?
新潟まで往復したから、近いもんかな。(^^;
アウトレット、この言葉に私も弱いわぁー。
そっか、GAPは近所の方が良かったのね。
午後から良いものGetできたかな?(^^)
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
ただいまです〜♪
ウチからこのアウトレットまで、往復で100キロちょっとでした!時間は2時間ちょっとかかったかな?高速使えばもう少し早くつけるみたいですが、今日も下道でゆっくりいきました( ´ ▽ ` )長く運転するのが久しぶりでしたが、楽しかったです〜♪
午後のことをここに書こうと思ったら写真が載せられなくて、上の記事に追加させてもらいました!もうね、午後からが楽しくて、GAPの件もチャラになりました!おかげで次はどこに行こうか考え中です。
tomoe さんのコメント…
テンション低くなっての午後からは...
いやーでも良かった。
お買い得品Getだね。
こういうものを買っちゃうと、通常では買えなくなるよね。メーカーさんSHOPさんには申し訳ないけど...
往復2時間かけても行ったかいがあったね。(^^)
今日もこちらは秋晴れの良い天気。確かにこういう天気だと出かけたくなるよねー。でも、運転には十分気を付けてね。(^^)/
まやん さんの投稿…
★tomoeさん
ほんとっ!この日はいちばんの目的だったGAPが期待ハズレでガックリしましたが午後から盛り返してくれて(!)後半は楽しかったですー♪てか、こないだはお台場のGAPにも行ったのですがコチラはレジにて全品半額やってました!!いまはアウトレットより、それぞれのショップまわったほうがいいかもデス!
そうそうtomoeさん、私の書き方が統一してなかったのですが、ウチからこのアウトレットまでね下道で片道2時間ちょっとでした!(変な書き方でごめんなさい)なので4時間半乗ってました(あは)本格的に寒くなる前にもう少し乗りたいなー。