モフモフに、出会った!

mickey33



にぎやかだった連休が
終わりました。



土曜日はディズニーシーにて
妹一家と合流するため
1人浮かれ気分で入場したら、
入ってすぐにミッキー(様)を見つけ
それはそれは大騒ぎ!(←私が!)



mickey1



かわいい!かわいい!と
目がハートになってるところに
妹から「駐車場についたよ!」との連絡が!
合流してすぐにこの感動を伝えると、
彼女達は前日にランドへ行ってるので
すでに魔法の国に染まっているのか
「私たちはとっくにミッキーに会ってるけど?」的な
かなり上から目線です!ふんがー!



そんなわけで
私だけが一日遅れの
ハイテンションで始まりでしたが
いやあ、ココには
行かなきゃ見えないステキさがあって
行くごとにソレが見えてくるんじゃないかと、
そんなことを一人かみしめていました。



mickey12



mickey13



mickey14



mickey11



ディズニーシーといえば
ダッフィーの可愛さを
知ってしまったわけですが!



もーーー!!!



あの茶色いモフモフたんを
ひとめ見た瞬間、
号泣するほどのうれしさでした!



mickey7



mickey9



mickey6



マイ フレンド ダッフィーの長蛇の列に
みんなで並んでヨカタ…(T ^ T) .。.:*☆



mickey5



ラストの水上ショーでは
あまりの迫力の凄さに
息をのみました!
ミッキー(様)は近くにいるし
ドラゴンとの戦いなんて
それはそれはハラハラで!!
合わせて花火やキラキラの
すごいこと!!
私は2回目の鑑賞だってのに
前は遠目だったせいか見る位置によって
こんなにも違うのかと
そこにも驚きました!



mickey17



mickey15



mickey16



mickey19



最後の食事は
パスタにしました。



mickey18



みんな満喫した一日、
夢の国をあとにしたら
宿泊は我が家です。
��一気に現実の世界ね?クスッ!)



ですがチビたちは
12時近くになっても
寝る様子がないほど
彼らはまだ夢の世界にいたようで!



mickey38



大騒ぎしながら
静かになったのもつかの間、
朝にはまた元気に復活です!
みんな朝ごはんを
モリモリ食べてくれたことが
私はとても嬉しくて。



mickey32



mickey34



おかわり!の声には
内心ヤッタ!と思っていました(あはは)



mickey41



そのあとは吉祥寺をブラブラし
��近くに見れる所があるってイイね!)
食べ歩きもしながら



mickey35



mickey31



ラストは井の頭公園で敷物しいての
ランチタイムとなりました。



mickey36



嵐のように過ぎ去った
妹家族との二日間。
そのあとで本当の嵐がきて(!)
グワーッと終わった三連休でした。
今日は朝から晴天となり
この週末の洗濯物を
一気に片付けられちゃって。
��風が強いと一気に乾くね!)



カバンの中からは
4歳の甥っ子に(むりやり)もらった
どんぐりがコロコロ。
いっしょに居たことを
改めて実感しました。



お正月に、また会おうね!



コメント

tomoe さんのコメント…
ディズニーランド、シーは何度行っても感動だよね。って、行ったことない私が言っても???(^^;
そうなの。悲しいかな一度も...(涙、涙)
あまり歳とらないうちに行きたいなぁ。(ん?)
うちの旦那は...無理だろうから、そろそろ子育て卒業した友達とでも。女子旅行きたいな。
あははっ。想像していたけど、川の字だぁー!!
一人、すでに脱落した人が一番奥で寝ているけど?(^^;
こうやって寝たことが、また懐かしく感じるんだよね。
朝食はまるでホテルのようじゃない。
私もこんどまやんホテルに泊まりたいなぁ。あははっ。
台風一過、こちらも青空良い天気です。
朝布団干してきたから、後で一度家に戻らなきゃ。じゃないと夜取り込んだら意味ないもんね。(+_+)
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
うんうん!tomoeさんもぜひぜひ夢の国、オススメしたいですッ!女子旅、ステキっ!!でも意外とパパさんもはまったりして?妹の旦那さんはパレードとかが好きみたいで、今回の水上ショーにも感動したみたいです。見た目ハマりそうにないのに(失礼!)男性も多いし、大丈夫かも?(^o^♡)
それから川の字♪ うふふ!また見てもらえて嬉しいナ。一番向こうは中学生のお姉ちゃんです。大きくなるのは嬉しくもありさみしくもあり、ですね。ほんとこういうのがあとからジワジワきそうです。tomoeさんもいつかまやんホテル、遊びにきてくれますか?きっと「こんな狭いとこに5人寝たの!?」ってびっくりするかも?笑
お布団、途中で取り込みに行けるということはお店からおうちは近いんですねっ♪ 洗濯物はウッカリ遅くなるとヒンヤリして、ヘタしたらしっとりしますよね!私は逆に早く取り込もうとしてしっとりしてる経験も!(せっかち?笑)今日こちらは一日雨降りでした。今夜はふかふかお布団ですねo(≧▽≦)o .。.:*☆