夢の国へ

image



妹ファミリーが
新潟から
遊びにきてます。



今日は朝から
ディズニーシー!



これから18:30より
壮大なイマジネーションの世界が
繰り広げられるとのことで
ワクワクしながら
待機中です!



image



ひさしぶりのダッフィーには
あまりにも感動して
涙がでました(まじ)



image



今夜の宿は私の自宅、
どうなることやら
にぎやかになりそうです。



コメント

tomoe さんのコメント…
毎年恒例の夢の国かな?(^^)
まやんちゃんの家で、また川の字状態でお休みかな?
でも、姪っ子たちどんどん成長しているから、部屋も狭く感じてくるんじゃない?(苦笑)
マロンくんも興奮だね。
台風が明日あたり関東地方へ。
こちらは今日通り過ぎるようだけど、今のところ広島はそんなに影響は出ていません。
雨は降っていて、時おり突風は吹いているけどね。
店も開店休業?(^^;いちを祝日だから開けているけど...ま、だれも来ないよね。あははっ。
でも、午前中は一組来られました。もちろん海には出ていませんよ。(^^;
まやんちゃんたちも気をつけてね。
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
うはー!tomoeさん、覚えていてくれてありがとうです~!
今回まさにね、子どもたちが大きくなっちゃっててウチの狭い部屋で寝れるかな~と心配したのですが、うまいこと考えてくれて今回もまた川の字状態で寝てくれました!よかった!書いてくれたtomoeさんのために(!)写真載せてみました!ちょっと狭そうですよね!ぐふふ!
今回台風も心配のひとつだったのですが速度が遅くなって、勢力も弱まってくれたと見てよかったです。台風がなかったらもう一泊っていたのですが無事に新潟着いたと聞いたときは安心しました。台風、もうこないといいですね(´д`ι)