老神温泉に!

今日は両親と
群馬県は老神(おいがみ)温泉へと
やってきました!



老神へいってみたいと
母が言ってたのが
きっかけですが、
まさかこんなに
台風がバチコーンとかぶるとは
予想もつきませんでした。



ですが
アクティブに動く旅でもないので
台風の流れと共に
私たちも関東方面へと
移動しました。



ランチに寄った
湯沢の洋食屋さんでは
私の好みの味付けがする
お料理を食べれて
お皿もなめる勢いでした!



image
��Hinoyaという そのお店!
機会があったらまた行きたい!)



image



運転手をつとめた私、
関越トンネルを抜けたら
雨が降っていないことに
喜びの声を出しました!
ヨカッタ!!



沼田インターを降りたら
今度は『吉祥寺』という表示を見つけ
大興奮!



image
ココから10分ですって!!



これは「きちじょうじ」と
読んでいいのかな?



そうこうしてると
道の駅に到着!



とても整備されている敷地、
思わずピザも食べちゃって!



image



思った以上に楽しめましたが
雲の切れ間から
日が差し込む様子も
ステキでした。



image



そのあとようやく
旅館に到着。
お世話になるのは
仙郷というお宿です。



image



image



ウェルカムと用意してくださったのは
お抹茶で。



image



夕食はすき焼きもついた
ご馳走でした。



image



そして夕食後にはお夜食にと
ソッと置いてありました、
おにぎりが。



image
(T ^ T) .。.:*☆



つぎつぎ出してくれる
おもてなしに
感動しています。



image



コメント

yukky さんのコメント…
老神温泉なんか懐かしい響き・・・。
近くに吹き割の滝ってありませんか?そこ昔の私の好きな場所です。結構滝の近くまで行けて、水量が豊富でない時に行くとへえって感じなのですが豊富な時はちょっと怖いくらいごうごうと流れているのですが、その姿が圧巻です。
もう10年以上行ってないけどどうなってるのかな?
確か遊歩道や橋もかかっててちょっとした散歩?もできる感じだったような?
老神温泉自体は子どもの頃に泊まったことがあります。
ご両親と旅行素敵ですね♪
まやんさん、親孝行だな~。まだ旅の途中かな?楽しんできてくださいね♪
まやん さんのコメント…
★yukkyさん
きゃー!!yukkyさんっ!!私たち昨日、いってきました!!吹割の滝!!!帰ってきてからyukkyさんからのこのコメント見させてもらって感動しました!!(むぉー!!)
初めて行きましたがいままで見た滝の中で、元気さは一番でした!!すごい迫力!!圧巻でした!!なのであれが水量少ないときがあるのが想像できないのですが、台風のあとだったのも良かったのかな?ほんと、吊り橋渡ってグルリと歩いたのも気持ちよかったです〜(つω`*)
親孝行になれてるのか自信ないのですが(食事とかも出してもらったりして!爆)でも無事に家に戻れて両親が喜んでくれて私も安心しました。