マロン氏のなつやすみ

image



マロン氏にもなにか
夏の思い出を、
ということで
新潟市西蒲区
上堰潟公園 へと
母といっしょに
行ってきました。



とても広い綺麗な公園は
いい天気のおかげもあって
散歩するには最高の場所でした。



image



心地よい風がぬける中、
本日の主役マロンさんはというと…



image
すでにグタグダ!
しかも早い段階です!(オイ!)



それでも
初めて歩いた公園は
とても楽しかったようで、



image



終始ウキウキ気味の
軽いステップでした。
よかったよかった。



image



image



image



そうそう、昨日は
大きな虹も見れました。



image



なんとまあ、
ダブルです!



image



なにか良いこと
ありそな予感?(つω`*)ポッ



コメント

tomoe さんのコメント…
マロン君も楽しい夏休みを過ごしているみたいだね。(^^)東京は毎日ものすごく暑いって聞いているから、そちらで十分涼しんで来てね。
コスモス?とマロン君(^^;良い絵だよ。
レインボーも、それもダブルで?きっと良いことあるよ。そう信じて。
広島の災害は、まだまだ復旧に難航しています。
今日もたくさんのボランティアの方が現地で手伝いをしているそうです。
私たちは行くことが出来ていませんが...(すいません)
ただ天気が不安定なことと、何処から手を付けて良いのか?そんな状況のようです。
ボランティアの方たちがたくさんいる中、空き巣などの犯罪も。(>_<)平気でそういうことをする神経がわかりmせん。
yukky さんのコメント…
マロン氏お元気でなによりです!
相変わらず可愛い♡
何気にマロン氏舌が長いですか?ちょっといつも出ちゃうところが私的にツボなのですが、長さがあってのことなのでしょうか?
虹凄いですね?私は久しく虹見れてません。
あぁハワイに行きたい!
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
ありがとうございます!ハイッ、マロンもわたしも、おかげで元気です!!
コスモスとマロンのがいい絵だと言ってもらえて嬉しいです♪ ほんとこちらへ来てから暑くて仕方ない日というのは数えるほどしかなかったので、私たち弱まってるかも?(笑)でもきっと東京も日に日に秋の装い…ですよね(´∀`; )ドキドキ!
土砂災害ほうは復旧にまだまだ時間ぎかかりそうですね。てか、tomoeさんのコメント見てビックリしたのですが、こんな大変ななかで犯罪が!!?し、信じられない!!自分がしたことは必ず自分に返ってくるのに…ゆるせません!!
まやん さんのコメント…
★yukkyさん
ありがとうです〜♪マロン氏とても落ち着いていて、毎日元気にご飯を食べています(^▽^)どこにいっても可愛がってもらえて、調子に乗るときも?ピキッ!
そしてこのマロン氏の舌は異常な長さに感じますよね!写真みて私もビックリしました!残像が残ったのでは?と思うほどですが、これが口の中に入ってると思うとダブルで驚きですよね!そうか、そのせいでチロッと出るのかな?うん、そういうことにします!(笑)
虹はやっぱりハワイを思い出しますね。ああ、私もハワイの虹が見たいなっ!