帰省

image



これから新潟、
帰ります。



がんばれ、マロン氏!
��吉祥寺駅にて)



コメント

tomoe さんのコメント…
気をつけて。
マロン君人ごみの中?頑張れ!(^^;
新潟涼しいと良いね。
里帰り楽しんできてください。
私は...はい、私も頑張るぞ!!(^^;
yukky さんのコメント…
いまごろ新潟でのんびりですか?
ゆっくりのんびりしてきて下さいね♡
マロン氏の既にやられ気味の顔が可愛過ぎます♡
マロン氏元気ですか?
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
tomoeさん〜っ!すっかりお返事が遅くなってごめんなさいっ!こっちに来てからずっとバタバタで、今日がようやく一息つけた日でした。
東京からね新幹線に乗って新潟駅で降りたら最初の感想が「わ!涼しい!」だったんですよ!マロン氏のハーハーいうのもピタッと止まっちゃって!(笑)気温の変化がわかりやすかったです(つω`*)
まやん さんのコメント…
★yukkyさん
お返事遅くなってごめんなさいです>_<
マロン氏、元気元気!ぶっちゃけると、調子乗ってるくらいです!(まじ!)誰に甘えるべきか分かるようで両親も甘くなっちゃって!
でもでも!yukkyさんにちょっとメロっとしてもらえて嬉しかったです♡
こちらへきてゆっくりする時間があまりないのですが、残りの時間楽しもうと思います( ´ ▽ ` ).。.:*☆