あっという間の2週間

image



慌ただしく日々は過ぎ
昨日、東京に戻ってきました。



おかしいな、
今回は長い日数だったのに
変わらずバタバタしていたのは
なぜでしょうか。



そんな本日の朝ごはんは
新米(柏崎の早生!)と
大好きな山ノ下納豆(砂糖醤油)の
最強コンビです!



image



しばらく家をあけると
帰ってきたときに
自分の家の中を
新たな気持ちで見れるというか
客観的に見れるような
そんな感覚が、好きです。



今回の帰省は
自分のなかで
ちょっと考えることが
あったのですが
なによりもこんなに長く
居させてもらえたことに
改めて感謝です、PPJ様。



夏の新潟、
鮮やかな景色に癒されました。



仲良しの友とは
やはり短い時間でも
顔を見て話すというのが
私にとってはすごく嬉しいことだと
痛感した2週間。



戻ってきたら
真夏のあの痛い暑さが
どこにも見当たらずに
ちょっと寂しささえ感じますが
なにはともあれ充実した
新潟滞在でした♪



image



image



image



image



image



image



image



image



image



image



image



コメント

tomoe さんのコメント…
お帰りなさい。
��週間、長いと言ってもあっという間だよね。
地元の友達と会っての話もつきないだろうしね。
考えること...考えられたかな?(^^;
マロン君も一緒だったし、パパジさんは寂しかったのでは?
私もたまに実家に戻っても、子供のころから20年以上住んだ実家。でももう今住んでいる家の方が落ち着くのは何故だろう。(^^;
すでに今の生活に慣れてしまっているからかな?(散らかっている我が家なのに?)
関東地方は「寒い」と聞きました。
こちらも、今日は朝からパラパラだけど雨...
今年の夏は???記憶にないわぁー。
このまま秋に入ってしまうのか?
いつものなら「ホッ」とする時期なんだけど、今年は焦り?(^^;冬が過ごせるのか?(季節労働者ゆえ)
そうそう、私も年に1度ハワイへ行くこと(旦那も一緒だけど(^^;)をさせてくれることに旦那に感謝しています。
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
ただいまです〜♪♪
最初は2週間も居たら途中で時間をもてあますかな、くらいに考えていたのに気付けばお友達との予定も増えて、あれよあれよと終わりました(笑)そして会ってくれる友達の存在は有難いなとひしひし感じました。
実家は私ももう自分の家ではないというか、 やはり今の東京の家のほうが落ち着きます。やっぱりベッドは自分のがいちばんいいし!なにより帰れるおうちがあるって幸せだなあとも思いました。
今年は本当にこのまま秋に突入するのかな?湿度が多い日が続いてなんだかイヤですね>_< 今年は海で泳げなかったのが心残りですが、カラッと晴れた日が早く来ないかなあ。