いってきました、隅田川花火大会!

sumidaga



すでに丸一日が
過ぎてしまいましたが
昨日の今ごろは
ステキな時間を過ごしていました。



sumidaga4



去年は雷雨のために
30分ほどで中止となった
隅田川の花火大会。



どしゃぶりの中、一生懸命伝える
アナウンサーの姿を見たのが
つい昨日のことのように思えますが
あれから一年
今年もいってきました、
eiboyさんのおうちに!!



momさんにリクエストをもらえて
去年と同じ感じで
喜んで生春巻きと巻き寿司を
持参させてもらいました。



sumidaga22



sumidaga23



↓こちらは太巻きの図。



sumidaga26



sumidaga25



できあがり♪



sumidaga124



当初の予定は
バイクで向かおうと思っていたものの
この暑さと交通規制がかかるのを見て
素直に電車に乗りました。



お元気そうな
eiboyさんとmomさんの姿に
一気に嬉しくなったと同時に、
去年もご一緒した皆さんのお顔も見たら
また再開できたことにテンション最高潮に!
他の はじめましての方も
やはりというか当然というか、
あっという間にナカマです!!



もちろんプリティチワワの
ココたんとキキたんも
忘れてはいけません!!(キリッ!)



sumidaga8
��こちらeiboyさん撮影。さすがです!!)



sumidaga10



sumidaga21
終始めろめろめろん



テーブルには
モチコチキンやサンドイッチなど
ご馳走がズラッと並び
いざパーティーの始まりです!



sumidaga55
カンパーイ!!!



去年は始まって早々
雨が降り出し
最初から少し心配でしたが
今年はなんの不安もありません!



まだ明るい安定の空の中、
花火大会もスタートです!!



sumidaga14



sumidaga15



sumidaga6



いやあ、去年の短い時間でも
私はものすごく感動しましたが
今年は完全に本領発揮!!
見事、見事のオンパレードでした!
あんなにたくさんの花火が
あがるのですね!



それに第二会場?の別な花火も
途中で加わって
どっちを見るか忙しいったら!!



sumidaga16



sumidaga19



sumidaga7



今回見ていて思ったのですが
カラフルな花火が
多かったです。
ドラえもん?とかスマイル、
そしてハートがいっぱいの
ラブリーな花火なんかも!



最後の最後、フィナーレが
これまたすごくて!!
なによりも
コレを家のベランダから見れることが
なんて贅沢なんだろうと
1時間ちょっとかな、
相当楽しませてもらいました。



花火が終わったら
若い女の子お二人とともに
餃子を包むお時間に!



sumidaga9



テーブルの上で皮を片手に
3人でエライ盛り上がったことは
忘れられない出来事になりそうです。



sumidaga3



「七夕のような、関係ですね」



1年に一度、ここで
お会いできるということで
こう言われた方がいましたが
なるほど、それは素敵だなあと
心がキュンとなりました(あは)



また次にお会いできるときまで
みなさまお元気で!!



最後にeiboyさん、momさん、
準備から片付けまで
なにからなにまで
本当にありがとう!!



とってもとっても
楽しい夜でした(つω`*)



sumidaga11



コメント

eiboy さんのコメント…
昨日はありがとうございました!
生春巻きも太巻きも美味しかった!
また来年もヨロシクです!!
まやん さんのコメント…
★eiboyさん
うわーん!eiboyさんっ!!
改めまして土曜日は、ありがとうございました☆*:.。. o(T ^ T)o .。.:*☆
ほんと、momさんとeiboyさんのおかげで楽しい夜になりました。花火があんなにたくさんあがるなんて!!最後の大火事には本当に火事になってないやしないかと、心配したほどだったよ!すごかったです!!
そして私の巻き物(!)も食べてもらえたこと、すごく嬉しかったです。巻きが甘かった部分もふまえて、次回リベンジさせてください!(←来年の自分に書いてる!爆)
って!来年もお邪魔してもいいのですかっ!!うにゃーん!オラ、感激だよー!!(T ^ T)(T ^ T)