これは戦じゃ!

やった!グランバ!



今年もこの季節が
やってきました!
私が愛してやまない
フォーレグランバザール
本日初日でございました!!



laforetg1



日本でいちばん遅く始まって
日本でいちばんお得だと
どこかにありましたが
ハイ、その通りだと
思います!(鼻息!)



image



とはいえワタクシ今回は
外のワゴンセールに
次々とズキュンとやられ
戦利品はほぼワゴンだったという!!(ムフ)



とにかく
あの熱気と活気うずまく空間が好きで
それに加えて「全品1000円!」とか
「いまからタイムセール
さらに10%引き!」なんて聞くと
もうワクワクが止まりません!



はぁぁ、楽しすぎました。



laforetg2



満喫したこのあとは
他のお店を見に行こうかと
まずはGAPをめざしたら
ギャレットポップコーンショップが
目に入りました。



laforetg3



今日もすごい行列なんだろうな、と
目をやると・・・
おかしいな、5人ほどしか並んでいません。
目を見開きもう1度見てみると
店外で待っているのは本当に数名です!
お昼の時間帯がよかったのかな、
てなわけで予定をGAPからへGarrettへ(あれ、ウマイ?)



まったく苦労せずに
シカゴミックス、ゲットです!(やった!!)



手に入れたら速攻で食べたくなり
外に出たら袋をオープン!



laforetg5



最初は「濃い味だな~!」と思ったら
しょっぱいチーズとキャメルが
とてもとても!合うのですね!!



少しだけ食べるつもりが
ぜんぜん止まらず(!)
指先もあっという間に黄色くなり(チーズの色)
次回は大きいサイズで買おうと
決めました!オイシーッ!!!



そんな楽しかった原宿へは
今日はバイクで行きました。
キャットストリート沿いに
二輪専用の駐輪場があると調べていったんです。



laforetg4



ちょっと分かりづらい場所でしたが
ここで2時間100円というのは
とてもお安いかと!
��最初の30分は無料ですぞ!)



たくさん買っても
重たくならないのも
バイクのありがたい所かな(つω`*)



laforetg6
��本日ゲットなり)



コメント

tomoe さんのコメント…
バイクが大活躍だねー。(^^)
免許取って良かった。バイクを購入して良かった。かな?
ただし、便利になって出費も???(^^;
車に比べたら、あまり大きな荷物は無理だろうけど、これくらいなら楽勝だね。
チャリだと...
バーゲンかぁ。行けば興奮しまくりなんだろうけどね。
明日は店で総勢60人以上の人たちがBBQを。(^^;うちの会員さんの会社の親睦会?
この時期はたくさんの人に囲まれているから、休みの日は静かに過ごしている今日この頃です。(^^;
今日はこちらは尋常じゃない暑さだよ。36度とか?東京はもっと暑いって???ハワイに避暑に行きたいわぁー。
まやん さんの投稿…
★tomoeさん
ほんと、バイク乗れるようになって私の行動範囲が変わりました。電車に乗ってるときは考えることなかった地理なんかも自分で動くようになったら場所をいちいち考えるようになって…とりあえずよかったことが多いです。いまのところ?
ところで!60人以上のBBQ!!?す、すごい規模ですねぇ!!準備だけでも膨大な量になりそう!でも賑やかで楽しそうですね。それにしても今日も暑かったです>_<あまり続くと体力が奪われそうですがtomoeさんも熱中症には気をつけてください。
夏本番はこれからですね!わたしも明日は楽しみな花火大会でっす♪
eiboy さんのコメント…
あ、ポップコ゜ン!これだったのか!
貴重なものありがとう♪
海苔巻きも生春巻きも当日はゆっくり食べられなかったけど、
ひと段落ついた頃、いっぱいいただきました♪
やっぱり、美味しかった!!
遠いところ来てくれてありがとうごいました!
楽しかったよ!!
まやん さんのコメント…
★eiboyさん
わ!eiboyさん〜!!!
こちらのコメントに今、気がついたよ〜!きゃー!嬉しい!!
そうなの、そうなの!このときに一緒に買ったポップコーンなんだよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ わたしゃ食べたときに「これ、うまいー!!」と思ったら、まさかのポップコーンかぶりだったとは!!(あははは!!)でも、のんちゃんのおかげで新しいのが知れたのもよかった!大きさ的にも、スバラフィ〜(*´ω`*)♡
いやあ、ポップコーンブームがきそうな予感だよゥ!
yukky さんのコメント…
まやんさんグランバザールやはり行かれてましたね!きっとまやんさん居るだろうなーと勝手に想像してました(笑)
今回は行こう!と思いながら結局行かなかったわたくしです(^^;;
それにしてもギャレット空いてましたね。いつになったら並ばずに買えるかな?と近くに行くたびに見ていますが今だ日本では買えていません。チーズ濃いけど美味しいですよね♡でもまやんさんが書かれているように指先が黄色くなるんですよね(笑)
まやん さんのコメント…
★yukkyさん
はぁ、この日記を見ると楽しみにしていたバザールが終わってしまったんだと、なにかこう夏祭りのあとみたいな寂しさに襲われています。yukkyさん~!つぎはお正月ですね!・・・yukkyさんも機会あったらぜひ朝チケゲットしてさらにお得にワッショイしましょう!
それからギャレット!そうなんですよ、わたし思わず目をゴシゴシしようかと思ったほどすいていました!時間があるときに朝イチで並んでやる!と思っていたのに!(そしてアソート缶がほしい)
それにしてもあのポップコーン、私にはもうドンピシャでした!いっしょに食べるのがコツですね!あれはヤヴァイ!!また早く指先黄色くしたいです(笑)