もやもや

image



朝いちばんで起こった
この心のモヤモヤを、
どこにぶつけて良いのか分からず
とりあえず走りにでました。



やみくもに出かけたものの
走り終わった今は
なんだか爽快!
スタート地点は
東八のドンキホーテ
久しぶりに汗かいて
スッキリしました!(単純)



この結果が4年間の集大成、
世界へはまだ遠いんだと
いうことですね!
��いえ、最後まで応援しますガネ!)



甘かった自分にも、喝!!



よし、今度はバイク
乗ってこようっと。



コメント

tomoe さんのコメント…
結果は残念で...(涙)
サッカー詳しくないけど、一生懸命頑張っている姿には感動です。(ほかのスポーツも)
湿度や気温が高く、半端なく悪いコンディションの中であれだけ走り回れるってすごいと思うよ。
モヤモヤをまやんちゃんは吹き飛ばすのに走ったのね。(^^;走ったって言うからバイクかなって思ったけど...
身体はしんどいけど、走って汗かいたら気分はスッキリするよね。私も休みの日は走るようにしているけど、気温の上昇とともに辛いです。でも汗かくとスッキリ。これが脂肪が溶け出してくれていたらって、いつも思うんだけど、そうじゃないんだよね。(^^;
6kmも走ったの?
最近の?スマホってすごいのね。(^^;(いまだガラケーの私...)
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
ほんとですよね、結構雨が降ってる時もあって応援してるサポーターのみなさんも大変だろうなぁって思ってみてました。
今日の結果は残念の一言になりましたが、そうですよね、がんばってる姿は感動します!!
そうそう走る時はずっとこのアプリを使っているのですが、最新版に更新する度にどんどん機能が良くなってるんですよ!どこを走ったなんて当たり前で、自分の希望するタイプに合わせてトレーニングメニューを考えたりもしてくれるんですよ!
ちなみに私の走り方はとてもゆっくりなスピードで載せるの悩んだのですが、今日走ったことを記録しておきたくて載せちゃいました、あはっ!