チリビーンズ

image



晩ごはんに
チリビーンズが食べたいと
パパジからリクエストをもらいました。



最初はパンといっしょに
食べようかと思ったものの
ごはんを炊いて
準備しました。



そうこうするうち
私の頭のなかでは
ごはんと共に
ソーセージも添えられて
いつのまにかZippy'sのチリフランクが
イメージされていました!



そんなこんなで
できあがった
本日の晩ごはん。



image



私が思っていたよりも
すごく近い味になったと
ひとり満足してました。



コメント

cocoon さんのコメント…
こんばんは ☆
おひさしぶり〜
ご無沙汰しております。
おいしそう♪
パパッと作れちゃうところが凄い!
��より美味しい!!
たぶん ^o^
tomoe さんのコメント…
美味しそう!!まるでZippy’sだわ。って行ったことないけど(^^;(色んな写真で見てるし)
ソーセージが入ると豪華だね。
近ければタッパー持ってまやんちゃんの家へ行くのになぁ。(^^;
ご飯もスクープで盛り付けるなんてハワイ好き!さすがです。(^^)v
まやん さんのコメント…
★cocoonさん
きゃあ〜〜っ!!!cocoonさん〜〜っ!!!
ありがとうございますー!!
私こそごぶさたしちゃってて…おひさしぶりです〜っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コレ、cocoonさんにおいしそうに見えてくれましたかッ!!うれしいっ!!しかもZより美味しいかもしれないと!!!
はぁ、うれしすぎて鼻血でそうです(つω`*)
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
あはーっ!tomoeさんにタッパー持ってきてもらいたいな〜(≧∇≦)
最初はバケットあたりにしようかと思ったけど、いまはご飯炊いてよかったと思っています。ていうか、ごはんの盛り方も気付いてもらえて嬉しい〜!あとはソーセージですよね!なんかこの2つでハワイっぽ〜い!みたいな♪
豆がいっぱいってだけで体に良いことした気になるのは私だけかな〜?笑