ちょっと幕張!

今日は少し足をのばして
幕張までいってきました!



もちのろんで
バイクに乗って!
まだまだ練習続けています。



さてさて
行く途中で道を行き過ぎてしまった私、
新木場方面へと出てしまい
そうかと思ったら
前から気になっていた
カレーうどん屋さんを見つけました!



image
迷わずここでお昼に。



食べて驚き!
こんなクリーミー
カレーうどんは初めてだと、
ひとりニヤニヤしてました。
これはウマイ!!



image
ごはんにも合う味で!



その後、再び千葉方面へと
進むことしばらく。
やっと着いた幕張イオン、
バイクをとめて入ってみたものの
とても小さな店舗で
どうも違うと思ったら、
私の行きたかったのは
幕張新都心のイオン様で!!
まぎらわし!!



再び移動し
やっと到着できたのです。



先ほどとは全く違うイオンでは
入って早々韓国フェアなるものを見つけ
かき氷食べたら
これまた喜びました。



image



このイオン
いちばん見たかった所は
北欧からきたお店です!



テレビでは大混雑と見たけれど
とてもスイスイ、
オープンのときの大騒ぎは
落ち着いたみたいです。



image



そして帰り道、
道路の渋滞にいくつかかかり
結構な時間かかりましたが
途中の湾岸道路は走っていて
とても気持ちがよかったです。
景色をじっくり眺められないことと
写真撮れないのが残念ですが…
今日無事に乗ることができて
少しまた自信がつきました。



これで少し離れた所にも
行けるかな。



コメント

yukky さんのコメント…
幕張までバイクで行かれたとは!凄いですね!!
どうでしたか?巨大イオンw行きたいなーと思いつつなかなかいけません。
北欧からのお店どうでした?戦利品あったら是非見せてくださ~い♪
tomoe さんのコメント…
どんどん距離が伸びているね。
こちらでも週末になると、団体さん?(^^;バイクでツーリングしている人が多いよ。
��ETでもそうだけど、風を切って走るのって気持ち良いよね。
ただこれからの時期、あまり暑くなりすぎて渋滞にはまったり信号で止まったらかなり辛いってバイク乗りのお客様は言っていました。(^^;
どんどん行動範囲が広がるね。くどいようだけど事故だけには気を付けてね。
明日は宮島トライアスロン。スイムの手伝いのため旦那やお手伝いいただくお客様は5時起き?(集合6時)(^^;
ちなみに私は...いつもより少し早いくらい?に店を開けます。(^^;
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
おはようです〜♪
わ!このコメント気づかずにいま見させてもらいました!見れてよかった♡むふ
ほんとバイクで少しづつ遠くへ行けるようになってることが嬉しいです♪ 風を感じるってこういうことかぁ、みたいな(笑)そしてたしかに信号待ちが続く渋滞はツライっていうのも知りました(;´Д`A ```
でもJETはこれがまた海の上ですもんね!!景色もちがうし(渋滞の信号待ちもないし!?)全然違った気持ちよさがありそう!
tomoeさん昨日は朝から大忙しだったんですね!おつかれさまです!トライアスロン、ハワイ島で観戦したことあるのですが、とにかくスゴイですよね!自分では想像もできない世界に、ただただスゲーっと見ていた思い出があります。