祝☆12歳

birth100moha



本日、我が家の愛犬マロンさんが
めでたく12歳の誕生日を迎えました!



ロングコートチワワのマロンさん・・・、



・・・・・・・、



いえ、サマーカッツのマロンさんです!
おととい、やっちまいました!(グフ!)



birth12
「あ、どうもでやんす」



このメデタイ日、
マロン氏の夕飯をどうしようかと考えた末
今年は大人ということで・・・



birth4
お寿司にしました!(ジャーン!)



あ、お寿司といっても
NOT酢飯のノーマル白米!
内容はというと
サーモンに見えそうなのは人参の茹でただけ、
イクラに見えそうなのはトマトの軍艦、
最後なんだか分からないのは
鳥のささみを素焼きしたもの(味付け一切なし!)
でございます~!ドンドンパフパフ!



ちなみに、
人間達も本日は♪カーッパカッパの
お寿司です~!



birth5
マロン氏ありがとう~!



さ、それでは
ハラペコでどうしようもないマロン氏の前に
出してみましょう!



birth8



普段より1時間近くおあずけ状態だったので
もはや限界といった様子です!



birth6
出ました!キョエー顔!(がはは!)



そろそろいいかな?



・・・ヨシッ!!!



birth7
ハグハグハグ・・・!!!



最初は何から食べるかなと思ったら
お寿司(もどき)からいきました!



見事に先に食べています!



birth9
それにしても、あっという間!



マロン氏が生まれて12年。
いっしょに居るのも
12年ということになります。



こうして元気に
ご飯を全部ハグハグ食べてくれるのが
私にとっては何よりも嬉しいです。



マロン氏、おめでとう。



彼にとっては何だか
わかっていないようですが、
今年もいっぱいごはん食べようね!



birth2
おうともよ!



コメント

maru さんのコメント…
マロン氏:お誕生日おめでとうございます‼︎
12歳ですか〜家族の歴史ですね。(いつの間にかムギも16歳です)
ヘアーカットしたお写真ベビーの時のかと思ってしまいました^_^
いつまでも元気でね‼︎
tomoe さんのコメント…
おぉー!!マロンくんお誕生日おめでとう。
私と1週間違いなんだね。(^^;
12年間、まやんちゃんと一緒に過ごした日々、色んな思い出があるよね。
これからも、もっともっとたくさん思い出を作ってね。
それにしてもマロン君ようのお寿司。まやんちゃんすごいなぁ。
うちのリュウジなんて、お正月(元旦生まれ)で、人間はごちそう?リュウジは...(^^;海苔むすびが好きだったので、ドッグフードとともに。
いつまでもこの愛くるしさを忘れずにね。マロン君。(^^)
まやん さんのコメント…
★maruさん
うわ〜っ‼︎マロン氏にお祝いのお言葉をありがとうございます〜o(♡▽♡)o
このモーハワイのブログでマロン氏の誕生日をこれまで何回か祝ってきましたがいつのまにか彼の年齢も二桁に突入していて…maruさんとお会いしたときは8歳くらいだったかな?月日の流れるのが本当にあっという間に感じます(しみじみ)
でもってmaruさんっ!!ムギちゃんって、ちんちらたん!!?きゃー!!ちんちらたんもお元気なんですねッ!!わぁっ!なんだかとっても嬉しいです〜‼︎そうですか、16歳‼︎ちんちらたんもおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆元気で過ごせることが何よりですよね!
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
ありがとうです〜!!ってtomoeさんもマロン氏と一週間しか変わらないのですかっ!近いですね!!ではでは改めて、tomoeさんもお誕生日おめでとうございます〜‼︎o(♡▽♡)o .。.:*☆
12年、振り返るとあっという間ですね。毎日見ていると変わらないようだけど昔の写真なんか見るとやっぱり違っていて…年を考えると無理させないようにと思うけどまだまだ動いてくれるマロン氏です。あはは
今回のマロンのご馳走、こんなのでお寿司って言うのも気が引けますがマロン氏が喜んでくれたみたいだからよかったです。リュウジくんは元旦生まれですか!すごい!!海苔むすび、相当おいしかったに違いないだろなぁ
yukky さんのコメント…
マロンくんお誕生日でしたか?おめでとうございます!!!
サマーカッツも凛々しく可愛い♪
いつも訪問するとマロンくんに癒されています。
これからもますますお元気で!
まやん さんのコメント…
★yukkyさん
わあ〜っ!マロン氏にお祝いメッセージをありがとうございます〜♡♡
じつはね、この誕生日の直前までは家族みんな彼が13歳の誕生日を迎えたと思っていたんです。それが自分のブログ見直したら計算間違ってることに気づいて!しっかりしろよって感じですね!σ^_^;
サマーカッツも可愛いって言ってもらえて嬉しいです。また写真撮ってきます!笑