折り返し地点、かな?

つい先ほど、
本日分の二輪教習が終わりました。



教習所の休憩室にて
終わってソッコー書いてますが(!)
今日、第一段階の
みきわめだったんです!!



「つぎは みきわめです」
と前回 言われた時には
自分に自信がなさすぎて
こんなんじゃムリじゃろ
と気持ちばかり焦りました。



じつは昨日お出かけしたあと
夜になったら仕事帰りのパパジに
暗い中で練習に付き合ってもらってからの
本日の挑戦でした。



S字、クランク、スラローム一本橋
ラスト坂道は止まらず降りて
低速での左折に加え、
坂の途中で停止してからの
坂道発進の二種類です。



全て終わり教官に呼ばれた時には
不合格の覚悟だったので、
オッケーもらえた時には
思わず叫んでしまいました!(すまぬ!爆)



明日からは二段階というのに
自分でも信じられませんが
つぎはまた難しくなると聞き
もっとがんばらなくては!と
気持ちも新たになりました!



ううう!
みきわめ合格、うれしいよー!!



image



コメント

yukky さんのコメント…
第一段階のみきわめおめでとうございます\(^o^)/
着々と進まれていますね!素晴らしい!
ところでバイク教習は何段階まであるのですか?
まやん さんのコメント…
★yukkyさん
ありがとうございます〜!(きゃー!嬉しいっ!!(つω`*))
バイクは二段階までで、これからはまとめ的な感じで卒検に向けてやるみたいです。このままスムーズにいけば来月には乗れていると夢みて…また明日からがんばりマッス (;´Д`A ```
tomoe さんのコメント…
おぉーおめでとう!!
二段階もこの調子で合格できると良いね。(^^)v
マイバイクはいつでもOKな状態だし?(^^;
来月には?真夏と真冬は辛いらしいけど、来月雨さえ降らなきゃ最高かな?
こちらはGWが無事終わり...
ヘロヘロになりながらも頑張りました。
��日から昨日まで3日間休みにしたけど、歳のせい?なかなか疲れが取れないのよ。って、休みのほうが忙しいくらい出かけていたから?(^^;
明日も天気が良さそうだし...頑張ります。
まやんちゃんも怪我しないように頑張ってね。(^^)/
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
おはようです〜♪tomoeさん連休も終わりましたね。おつかれさまでした。休みになると逆に疲れてしまうってわかります。起きる時間もちょっと変わるとダルくなったりしますよね (;´Д`A ```
話が違うのですがtomoeさんのコメント見ると自然と海を思い出します。こちらへ来てなかなか見れなくなったせいもあると思うんだけど、また久しぶりに海が見たくなってます♪あっ、その前に教習がんばらないと(笑)ほんとこのままスムーズに終われますように!