わすれもの

image



昨日の夕方、実家に入って
気がつきました!



私、大変なモノを
忘れてしまったのです!



何ということか…



マロンの大切なごはんを
置いてきてしまいました〜〜‼︎(ノД`)・゜・。



滞在日数分を小分けにしたのに!!
オーノー!!



どうしましょうと慌てた結果、
とりあえず妹の愛犬アチャくんから
夜と朝の分をわけてもらうことに。



普段のカリカリと全く違うので
食べないのでは、と心配したら…



image
よっ、よろこんでいる!Σ(-∀-;)!!!



そんなわけで今日は朝から
母に付き合ってもらい
ドッグフードを買いに出掛けてきました。
あぁ、なんという二度手間。
普段は病院で出されるカリカリも
少しの間お休みです(とほほ)



さてさて、この帰りに
『いくとぴあ』という所に
寄ってきました。



動物ふれあいセンターと
書いてある所には
かわいいアルパカやら羊やらヤギやら!!
かわいいモフモフがいっぱいで
テンションあがりました!



image



image



image



来月には新しいスペースもオープンし
さらに拡大するそうですが
緑いっぱいのこの施設に
とても癒されたひとときでした(つω`*)



image
無料ってところもスバラフィ!!



コメント

tomoe さんのコメント…
動物って癒されるね。
ヤギ(まだ子供かな?)が寄り添っている姿が...キュンキュンするよ。
ヤギと羊が一緒に?って思ったら、毛を刈られていることいない子?(ヤギと羊の区別が...(^^;)
で、ここは無料なの?維持費は???(大きなお世話かなぁ。)
こんな場所があって良いね。
あらら、マロン君の大事なご飯を?(^^;
マロンくん、戻って病院のカリカリを食べてくれると良いけど...(^^;
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
そうなんですよぅ(T ^ T)今回荷物が軽めだな〜と思ったら、あろうことかマロンのご飯を全部置いて来てしまいました〜(>_<) オヤツだけしっかりと入ってて、情けないッ!!
動物は本当に癒されますね。なんだろう、ムクムクしてるとそれだけで「はぁぁぁっ」となります(笑)
そしてこちらは無料だったのも余計テンション上がった理由かな。
ていうかマロン…そうですね、帰ってからカリカリの違いに気付いてストおこしたら、どうしよう (;´Д`A ```