きたぜ、ニイガタッ!

image



たったいま、到着しました。



ひさしぶりの、ニイガタッ!!



次に帰るのは
夏だなと思っていたのが
今回の免許の為に
バタバタと決めた新潟行き。



image



image
マロン氏も連れてきたため(!)
新幹線を降り速攻で外へ出たら
空から小雨がパラパラパラ(ぬーん!)



でもね新潟の空気、
めいっぱい吸い込んだら
お腹がへってきましたヨ!



これからいざ
越後線



一週間の滞在ですが…



ただいま!新潟!!



image
��彼はわかっているのかな)



コメント

tomoe さんのコメント…
お帰りなさい。
新潟についたんだね。(^^)
今回はマロンくんと一緒。マロンくんも嬉しそう。
新潟の(草)匂いを確認してる?(その前は雪だったっけ?)
相変わらず後頭部、良いわぁー。
免許もだけど、楽しんできてください。(^^)/
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
ありがとうございます、tomoeさん〜(T ^ T).。.:*☆
マロンが一緒だと着くまでが心配でずっと緊張してるので到着すると安心してドッと疲れます (;´Д`A ``` ほんと、マロンは新潟のにおいが分かってるのかなー?でも喜んでたらいいな。
一週間の新潟ですがマロンとゆっくりできたらと思っています♪