パルコアラとナチュラルキッチン

松坂屋では さくらパンダ
ルミネにいったらルミ姉(るみねえ)、
そしてパルコにはパルコアラと
お店でそれぞれキャラクターがあるのが
面白いなと思います。



さてさて昨日の夕方、
吉祥寺パルコから
LINEのメッセージが
届きました。



なんでも今日からパルコアラぬいぐるみを
プレゼントということで
ちょうど駅にも用事があったので
寄り道してパルコへ行きました。



この吉祥寺パルコと
お友達になってからというもの
こういうプレゼント系が多く
これまでにバームクーヘン、
ハッピーターン二袋、
そしてキッチンキッチンのお皿+トレーなどなど
色々なものをもらいました。



image
ヤッタ!



無事にパルコアラをもらったあとは
本日ふたつめの目的地、
このパルコから歩いて数分にある
ナチュラルキッチンへ。



image



吉祥寺の何が嬉しいかって
私はこのナチュラルキッチン
あることも大きいです!
オサレな100均、かな(つω`*)ポッ。



で、この吉祥寺店は
ポイントカードがね、あるんです。
それが一年かけて全て
たまったんですよ!



image



ギフトがもらえるそうで
ワクワクして入ったら
見たことないカワイイ器が目に入り
久しぶりに食器を買いました。
こういう毎月でる新商品に
ドンピシャの好みを見つけると
相当テンションあがります。



おっと、いけない!
肝心のポイントカードで
もらえたギフトは…
ふきん?クロス、かな。
2色から選びました。



image



新潟にいるときは
新宿のナチュキチに寄るのが
楽しみでした。
それが自転車で来れる距離に
なろうとは(ジーン)



ちなみに最初に書いたパルコアラ、
シッポの色は



image
青いんだね!



コメント

tomoe さんのコメント…
学校(二輪)が終わって、緊張感からも少し解放されたかな?(^^;
広島にもパルコがあるけど(たぶん(^^;)こういうプレゼントがあるんだね。最後に行ったのはいつのことだろう...(遠い目...)
このぬいぐるみを見つめるマロン君。。。ふふっ。顔がなんか似てない?可愛い目にお口ポカーンって。
器もかわいいね。これからの時期に涼しげで良いんじゃない?またこの器にのったまやんちゃんの手料理も見てみたいな。(^^)
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
ウフフ!ほんとだ!!
写真を改めて見直したらマロンとこのぬいぐるみ、なんだか似てるように見えてきました〜!どっちもキョトン顔♪
パルコは本当にプレゼント系がいろいろあるんですよ。あっでも渋谷のパルコともお友達だけど内容が違うので、広場パルコもまた違った内容なんだろうなあ。
器は見た瞬間にかわいい!とカゴに入れてしまいました!何も買わないぞと思って入ったのに!(笑)ここに入る料理も見てくれますか!?きゃー、うれしいっ!どういう料理が合うかな〜o(≧▽≦)o .。.:*☆