動物病院で

image



おととい
動物病院へ行ってきました。
マロン氏のフィラリア薬を
もらってきたんです。



image
��あ、彼ってば期待してますねΣ(-∀-;))



いつもは混んでる病院ですが
この日は私たちのみでした。



何気ない事から話が広がり
先生の趣味が車と聞いた私はつい
「今、バイクの免許取りに
教習所通ってるんです!」
と口走ってしまいました。
すると先生が言いました。



「あそこ、この辺じゃ
一番厳しいんですよ」と。



えええ!?



しかも1番甘いのは○○、と
違う学校の名前も出てきました。
先生が若い頃から
変わらない話だそうで
わからなくもない、なんて思ったら



「でもね、その分
そこを出た生徒さんは
事故率が低いそうですよ」
と付け加えてくれました。
いいじゃないですか、と(嬉)



その教習所ですが
じつは今日、二段階のみきわめでした!



本当は最初に書きたくてウズウズしてますが
二段階のみきわめ合格もらえた所なんです!
つい先ほど!!(ギャース!!)



明日はついに卒業検定です。



卒検を受ける時が
私にも来るなんて!(ジーン)



マロン氏、応援頼むよ!



image
「オゥ!ドンといけ!勢いが大切だ!!」



みなさまも、明日の12時
ぜひパワーを!!



image



コメント

tomoe さんのコメント…
マロン氏、相変わらずかわゆくて...
実際に会って、ムフムフしたいわ。(マロン氏は迷惑?)
薬をおやつと勘違いしている?またこの姿がなんとも言えないよ。(バレタのかな?)
おっと、私も一番に言わなきゃならないのに...ついついマロン君の魅力に。(^^;
まやんちゃん、二段階合格おめでとう!
いよいよ明日は卒検ですかぁ。
大丈夫。いつものように落ち着いてやれば合格できるよ。
明日のお昼寝。応援しているよ。
動物病院の先生の言う通りだと思うよ。
簡単に合格できても、事故したんじゃ意味ないからね。
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
tomoeさん〜っ!!えぐえぐ、ありがとうです〜!!
んもー、tomoeさんが応援してくれると見たらまた元気でました!うん!いつも通り、落ち着いて、だね!(この落ち着く、というのが私にはムズカシクッて!!爆)
そうそう、マロン氏はこのあと結局口に入れる前にバレてしまって私が喉の奥まで入れさせてもらいました(ビシッ!)ご飯に混ぜても食べるんだけど、どうも体に入ったのを確認したい性分です(あはは)それにしてもムフムフしてもらいたいと言ってもらえるマロン氏は幸せものだなぁ!