まだまだ長い道のり

教習所へ通い始めて
一週間が過ぎました。



普通免許をもっていれば
最短17時間で取れると聞いたときには
毎日来ればあっという間?と思っていたのが
この考えは甘かったと気付きました。



定休日があったり
予約が希望通りに取れなかったりで
いままだ5時間乗ったところです。



肝心の内容はといえば
思うようにバイクを動かすことができず
教官の話を聞くのに超必死ですが
今日はS字、クランクと
やってきました。
明日は一本橋になると聞き
いまからハラハラしてる次第です。



ウマイこと出来なくて
毎回反省だらけですが、
今日は転んだの一回だけだし(!)
なんとか進んできているので
これでヨシと思うことにします。



最近はね転んでも
慌てずサッと
スタートボタン押せるように
なっています。
��そこは自慢できない?(;´Д`A ``` )



そうそう、じつは
買ったんです。



何を隠そう…バイク!



てのも教習所に通う直前に
買ったんです!



バイク屋さんも
これから免許とることに
ビックリしてましたが
もうじき届く相棒のためにも!
安全に乗れるよう
いまはしっかり練習するぞ!



練習できるの、
今だけだもんね!



image



コメント