生ウィームッシュ!再び!

image



今日はお台場にて
テレビ番組の収録を
見てきました。



2回目の観覧ってやつです、
フジテレビ!



大きな声で言ったら
怒られるそうなので
詳しくは書きませんが
いやあ、笑った笑った!
楽しい4時間、
エスエムエーピーでした!



image



終わったあとには
モーレツにトンカツ食べたくなり
��この観覧のせいですYO)、
仕事が終わったパパジを引き連れ
新宿のとんかつ屋さんへ!



image



本当はチーズが入ったものを
食べたかったのですが
アツアツのとんかつ、
最高でした!!



コメント

tomoe さんのコメント…
えー何の番組だろう。フジテレビだよね。前はスマスマだったし...とんかつがヒント?料理番組なのか?またスマスマ?(^^;でも、4時間だよねぇ。また放送後には教えてほしいなぁー。
揚げ物は作ってもらったものを食べるのが一番。
だって、自分で作っても食べるときは冷めてるもんね。(>_<)やっぱりアツアツが美味しいじゃない。?(^^;
yukky さんのコメント…
例の番協ですね!まやんさん凄いですね~♪
あちらのFCには入っていないので申し込めないのですが、一度観に行ってみたいです。フジテレビ枠とかあるのかな~?今度調べてみます(*^_^*)
お話しできるようになったら裏話教えて下さいね♪
ところでまやんさん。157cmは小柄だと思います!
私164あるでかい女なので可愛いなーって思っちゃいます♡
いいなー。
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
きゃー!tomoeさんっ!!そうそう、それそれ、アタリ…って怒られるかなσ(^_^;) 今回ね、普段と違って大掛かりなセットが入ったことで収録の時間が長くなっていました。それのせいで隣の方は今回ラッキーだって言ってました。
そうそう、揚げ物って自分で作るとあげたてって食べれないですよね。悲しいことに料理をしてるときにすでに油吸って胸いっぱいなはなるときもあって…tomoeさんの言うとおり作ってもらうのが一番ですね♪
まやん さんのコメント…
★yukkyさん
くおーっ!!こうしてお話すると、いろいろ書きたくて書きたくてウズウズしてますっ!でも前回より注意がすごくて、今回は家族にも話すな的な感じでした。厳しいですね(*_*)私は今回も新潟にいる友達へのレポが一番の任務(?)なので、終わってから速攻でメールしました。とはいえ、終始笑いいっぱい(それにいいニオイと!笑)で楽しい時間でした。友達いわく当たるのはやっぱり難しいって聞いたので有難いことなんだと かみしめて行きました。
yukkyさんは身長164センチですかっ!私ね教習所で転ぶたびに「もう少し身長あったら!」と何度も思ってるんです。だから私はyukkyさん、いーなー!!(ほんとです!!)ちなみに私の妹は背が高いのですが、私を見てズングリムックリみたいに言いますヨ!(ムキー!)