あわわわ!

image



こ、こ、こまりました(T ^ T)



どうも夕方から
ネットに繋がらないんです、
マイiPhone



ココへ記したいことが
ありますのに
すさまじくビジーな状態で
なんなのかしらと思った所に
ソフトバンクからメールがきました。



『通信速度を低速にいたしました』



……、



……まじですか Σ(-∀-;)!!!



メールの最後には
2500円払えば
すぐに戻してくれるとも(ひそひそ)



こんな状態 初めてですが
メールは届くのかな。
てよりも、これ載せれるかな。



とりあえず今日の記念は
新代田駅近くで見た
ズラっと並んだ白バイであります!
なにか事件でしょうか!



以上、
そんなこんなの
ご連絡でした。



早く戻ると、イイナー(T ^ T)



コメント

Chucks さんの投稿…
7GB超えちゃったのね~
まやん さんのコメント…
★Chucksさん
オォォォウ~!Chucksさん、おひさしぶりです~♪
そうなんです、7GB超えたみたいです(トホホ)
そういえば携帯変えたばかりのときはこの制限かかるのが心配でちょくちょく通信量を確認したのを思い出しました!いや~、ビックリしました!
tomoe さんのコメント…
いまだにガラケーの私...(^^;
スマホっそういうことがあるんだね。
お客さん(女性)の妹さんが白バイに乗っています。
訓練しているところの取材があって、その番組を見ましたが、すごいです。
300kgくらいある白バイを押して山道(坂道)を上って行く訓練をしていたけど、男性でも大変だけど女性で300kg。いくら車輪がついているからと言ってもね。(>_<)
色んな訓練後、試験があって合格できないと白バイ(仕事)には乗れないそうよ。
ただ...こちらの方々にはお世話にはなりたくないよね。(^_^;
まやん さんの投稿…
★tomoeさん
とっ、とっ、tomoeさん!お知り合いに白バイ乗ってる方がいるんですか!うひょー!なんてタイムリー!しかも女性ですか!
私が今回ネット見まくったのが、じつは白バイ隊員の動画だったんです!あのバイクをキビキビと動かす姿にしびれてしびれて! (笑)もちろん試験のも見ました!見るたびに、こりゃ悪いことしたら絶対逃げられないなー!と思いました。いやあ、身近にいらっしゃるのがうらやましいです(≧∇≦)