こんなところに

頭がパムパム、
なんだか窮屈になると
ちょっと走ってみたりします。



今日は初めての方面へ
走ってみたら、
飛行場にぶつかりました!



調布飛行場だそうで!



image



奥にはスタジアムらしきものがあり
なんだろうと調べてみたら
味の素スタジアム



ま、まじか!



いったことあるよ、
味スタ!!



こんな距離だとは
知りませんでした。



動いている飛行機は見れませんでしたが
なんだか爽快!気持ちよかったです。



そして
こうやって色々と繋がってくのが
たのしすなあ(つω`*)



image



コメント

yukky さんのコメント…
頭がパムパムの時は走るといいのですね。いいことを聞きました。
わたしの場合しょもーないことですぐに頭がパムパムになってしまう人なのでダイエットも兼ねて走ろうかなー。
ってそういえば身近にいるママ友がストレスたまってるときとか走るとスッキリするよって言ってたのを今思い出しました。
あと、8.9年位前に味スタでフリマをしたことも思い出しました(笑)
知ってはいましたが改めて、まやんさんて活動的で素敵だな~♡
tomoe さんのコメント…
走って汗をかくと、気持ちがすっきりするよね。
私もなるべく時間がとれたら走って汗かいてます。と言っても休みの日くらいだけど...(^^;
走る前は「あぁーしんどいなぁ」って思っていても、走り終わったあとの達成感と言うか、爽快感がたまんないからなぁ。
あ、でも決して速くでもなく長距離でもなく。ダイエットにはならないかな?(苦笑)
歩いたり、走っていたら普段目につかないものも見えてきたりして楽しめるしね。ちなみに私が走るって言ってもジムだから...ハワイを妄想しながらです。ハワイでは外を走るけどねー。あぁーハワイで走りたい!!そしてそのあとのビールが!!(^^;
まやん さんのコメント…
★yukkyさん
そ、そうかな〜?活動的、カナー?(つω`*)ポッ。 自分ではヨッコイショな感じで動き始めて走ってるのでキビキビとは違うというか…申し訳ない気がしてます´д` ;でもそう言ってくれるyukkyさんに、ありがとうです♡
最近思うのは頭がパムパムの時ってそれまで やっていた事と全然違うことをしたらいいのではと気付いたんです。走るだけじゃなくて、外に出るだけでスッキリできてるかなって。
てか!味スタでフリマですか!わー!!yukkyさんのお店いきたいです(あは)そういえば最近フリマご無沙汰だなあ!へぇ、そういうイベントもあるんですね。チェックしてみようっと♪
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
うんうん!そうなんですよね!走るまでは体が重く感じたりしてしまうけど、走り出しちゃうとあっという間なんですよね!そして終わったあとは、走ってよかったって思えます。これ、爽快感かあ…。そうそう、走らないと見えない景色があるのも魅力ですよね!私もつい寄り道しちゃうことが結構あって、古着屋なんか見つけたら間違いなく目的が変わります!
tomoeさんの読んだら私もアラワイ運河の周りを走ったときを思い出しました。気持ちよかったなあ〜。走ったあと、私は…コーラかな!笑