さくらウィーク、5日目

あぁ、ついに



降ってしまいました。



…本格的な、雨が(T ^ T)(T ^ T)



image



できることなら週末まで
がんばって欲しかったのですが
自然ばっかしはブーブー言っても
どうしようもないですね(エグエグ)



とはいったものの…。



今日は妹に頼まれたブツを発送するので
徒歩15分ほどの郵便局まで
歩いたんです。



あれ、雨に濡れた桜も



image
悪くないかも?



地面に散らばる花びらも
歩くのを楽しませてくれました。



image



なんてことない柵だって



image
いまだけ期間限定の桜模様、だネ(つω`*)



コメント

tomoe さんのコメント…
この桜並木綺麗だね~。雨で濡れた感も良い感じ。
こちらも昨日の夜からの雨で、ずいぶん桜が散ってしまいました。
我が家に桜の木があるって言ったけど、毛虫の前にこの散った桜がね、私の車に...
特に雨が降って散ったら、車にびっちり張り付いて、桜模様の車で出勤しなくちゃならないの。私の後ろの車は桜吹雪の中を...(迷惑だわぁー)
はい、今朝も(控えめだけど)桜もようの車で来ました。(^^;
まやん さんの投稿…
★tomoeさん
あぁ〜!車が桜模様になるの、すごく懐かしいです〜!(≧∇≦)そうそう、ついたあと乾いてしまうと余計取れなかったりするんですよね。黄砂がふいたときも、車乗るときに「うわぁ〜っ(*_*)」っとしたのを覚えています。
後ろの車が迷惑といえば、雪が積もったときにおろさないで動くと雪がドサドサ落ちるのですが、思わずそんなことも思い出してしまいました。
桜、実はまた今から見に行くんですよっ♪ライトアップされた桜、きれいだといいな