雨の予報、はずれてヨカッタ♪

今日は再び
ハワイの姉さん!



オサレカフェでパスタを食べたら
やっと来れたよ、
一緒にタイガー!




いまは整理券なしで
入れるのですね!

タイミング良かったらしく
5分も待たずに入店できて
ふたりで2周、しましたですヨ!




さぁ、ワンコくん!
チミは今日から
うちの子だっ!


ひとめぼれの!ワンコクッション


そしてこのあと
ブラブラと表参道の裏道散歩も
楽しかったネ、姉さんッ!!




今回は嬉しいことに
姉さんの日本滞在中2回も
会うことができました。

また会えて
嬉しかったよ!姉さん(T ^ T)





⚫︎ オ マ ケ ⚫︎

今日のワンコ。
そして、その他♪



コメント

tomoe さんのコメント…
SECRET: 0
PASS: 39939a05d52bed1dfd0f8e0ca659d280
ハワイのお姉さんとまた会えて、楽しい時間を過ごしたようで良かったね。
もうハワイへ戻ってしまったのかな?
ほんと、今度はまやんちゃんがハワイへ行かなきゃ。(^^)
Robinsonさんたちとはモーハーで出会ったのね。
私はブロガーさんじゃないけど、まやんちゃんのブログにひきつけられて...(^^;そう、マロン君に、ズッキューンと落とされました。(^_^;
まだ会ったことがないけど、いつか会いたいなぁ。会ってくれますか?あははっ。まやんちゃんより、ずいぶんおばちゃんだけど?(^^;
モーハワイ、昨年12月に編集長にお会いした時、色々話してくれました。(^^;この1年のこと、そして今後のことと。まだオフレコだったけど。
ようやく前に進みそうだね。頑張って欲しいよ。
私もモーハーのおかげでたくさんの素敵な人と出会えたもの。
まやん さんのコメント…
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ハワイの姉さんはもうすぐハワイに戻るそうです(めそめそ)2回も会えて嬉しかった反面、やっぱり会うともっと会いたくなってます(T ^ T)ほんと今度はハワイで待ち合わせして、姉さんとあーだこーだ喋りたいです(ハワイで会っても結局メインはお喋りっていう!笑)
モーハワイ、また変わりそうですね!なんだか前は不安感があったけど(!)もう安心な感じがしています。tomoeさんは年末に話を聞いていたのですねっ。ほんと前進あるのみですね、私もだけどσ^_^;
tomoeさんとはなんとなくだけど、いつかお会いできる気がしているんです(うふふ、勝手に!)マロンも会えたら言うことないですね♪てか彼は最初はワンワンいって威張りくさるかもしれないけど、tomoeさんはリュウジくん一緒だから大丈夫に違いないと思っています( ^ω^ )私もいつかtomoeさんにお会いできる機会を、楽しみにしています♪