またまた新潟からのお客さま♪

今日は新潟でのバイト仲間が
吉祥寺へ遊びにきてくれました!
近くに住んでるもう一人のバイト仲間も呼び
合計3人で またまた久しぶりのひとときッ!!

お連れしたのは吉祥寺にある『浜やん』。
沖縄料理のお店です。
こちらのおやじさんが
とてもキュート(!)な方で
一緒に写真を撮っていただきました。
最後にチロッと載せてます。
(って、おやじさん切れてるけど!笑)


こちらで島寿司というのを初めて食べたとき、
あまりの美味しさに
追加でもう一皿頼んだんです!
それを、ぜひみんなにも!!

201403212325298f0.jpg


ちなみに、最初に出てくる
ポテトサラダもとても美味しいです


今日の女のコ達二人、
まだどちらも大学生なんです。
久しぶりなのに前と変わらず喋れることが
すごく嬉しかったひとときでした。

仲間っていいですね(つω`*)ポッ


201403212325251a3.jpg

コメント

tomoe さんのコメント…
SECRET: 0
PASS: 39939a05d52bed1dfd0f8e0ca659d280
まやんちゃんのお友達、年齢層が広い!(^^)
それだけ、まやんちゃんの人柄の良さなんだろうなぁ。
あ、私もお客さんの子供たちと知り合い?「トモさん」って呼ばれてるよ。あははっ。違うって。
沖縄料理の島寿司って初めて聞いたし、見たかも。
ネタが漬けになっているのかな?
ちなみに私の好きな沖縄料理。海ぶどう、もずく、島ラッキョウ。って、料理じゃないけど...(^_^;
こちらのお店のオヤジさん、ヒゲが良いね。(^^)
東京だと全国各地の、いや世界?の料理が食べられそうだね。
新宿のハチ公って...(きゃぁー恥ずかしい!!)渋谷のハチ公だよね。田舎モン丸出しだね。(汗っ)
まやん さんのコメント…
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
まあっ!tomoeさんったら!人柄だなんて、そんなたいそうなものじゃないですよ〜>_< なんかね今思い返すと、みんなで一つのモノを大変な思いで何回も作り上げていったことで、余計にその時のみんなとの強いつがなりみたいなのを感じるんです。だから月日がたってもみんな同志!みたいな気持ちを強く感じて顔を見るとブワーッとその時の気持ちが戻ってきます。それよりも子ども達にトモさんって呼ばれるtomoeさん、ステキ(≧∇≦)
そうそう、島寿司って私もこちらで初めて食べました!そうです、漬けになってるんですよ。最初は感動して動きが止まったほどです!東京は本当にすごいですよね、食べたいもの何でも食べれますよね!てか、ハチ公が渋谷にあること、私もハッキリ言えるようになったのは最近ですよ!なので全然恥ずかしがることもないし大丈夫!てか私も知らないことが多いけど、そこは田舎モンだからと自分でつっこんで納得しています。田舎モン、サイコーです♪