卒業 (FC2仮ブログのラスト記事です)

sotug.jpg



『過去に片を付ける』

役目の終えたモノ達を
外の世界へ出してあげましょうと
『モノ』の卒業式を勧めているのは
ときめき片付けのこんまり先生。


『この支配からの卒業』
と歌っているのは尾崎さんです。

この歌詞はいま見てもドキッと、
まさに青春の二文字を思い出させてくれます。
でも、いま言えることは
窓ガラス壊してまわっちゃ
いけません(真顔)


そして私。



この私も今日でコチラのFC2ブログ、

『(仮)』から

卒業します!



��・・、


��・・・・・、


��・・・・・・・・ジーン(T ^ T).。.:*☆



卒業式シーズンだった3月も
終わろうとしています。

実際に友の卒業式の写真を見たり
電車で袴姿の若者を見るたびに
私の頭の中では
旅立ちの日が流れるわけですよ!
もちろん最初のピアノから!!


人の成長とは1歩1歩からできていて、
歩いているそのときはゆっくりだけど
節目にふと振り返ると
どれだけ歩いてきたか
実感できるんですね。

見えない先を悩んでも
分からないものは分からないので
目の前に壁が立ちはだかった時にどう乗り越えるか、
壁ができたその時に
自分の大事な頭を使いたいと
私は常に思っています。

いつも悩んでいると
大事なときに悩むことができません。
ふだんから考えられるスペースをあけておいて。

自分の判断を間違えないように、
いえ、自分の判断に自信がもてるように。



春は卒業と同時に
始まりのシーズンでもあります。

私もなにか新しいことを
始めたいと思います。

仮ブログくん、
一年間ありがとう!!

そして見てくださったあなた、
ありがとうございました!

こんどはコチラで、
お会いしましょう!


『今こそ☆マシュマロ・レインボー!』

コメント

tomoe さんのコメント…
SECRET: 0
PASS: 39939a05d52bed1dfd0f8e0ca659d280
こちらは、あくまでも仮?だったもんね。
モーハワイ、ようやく...(^^;
モーハワイファンや特にブロガーさんはこの1年振り回されて...
ブロガーさんも離れていった人も多かったし、実際私も日課のほうに見ていたモーハーを見る回数も減り...
でも、また元のモーハーに戻れば、戻ってくる人も多いと思うな。
年末の話、何気なく?(色々(^^;)編集長に聞いたら「初心に戻る」って。
結局、編集長も振り回されて大変な思いをしたみたいだしね。
失敗は成功のもと?(^^;頑張ってほしいです。
出会いがあれば別れもあって...こちらではお別れだけど、またあちらで。(^^)/
まやん さんのコメント…
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
このブログを始めるとき、タイトルつけるときには悩んだりもしたのですが、とりあえず(仮)から戻れることができてよかったです。(もう写真なんか戻らないのかもって思ってました(T ^ T))
そうなんですか、初心に戻るって話なんですか。ほんとこれまでのことを力に変えて、普通にワチャワチャできるモーハワイになるといいな。
何はともあれtomoeさん、ありがとうございました。そしてまた向こうで♪