卒業

sotug



『過去に片を付ける』



役目の終えたモノ達を
外の世界へ出してあげましょうと
『モノ』の卒業式を勧めているのは
ときめき片付けのこんまり先生。



『この支配からの卒業』
と歌っているのは尾崎さんです。
この歌詞はいま見てもドキッと、
まさに青春の二文字を思い出させてくれます。
でも、いま言えることは
窓ガラス壊してまわっちゃ
いけません(真顔)



そして私はというと
今日からこのモーハワイブログに
カムバックすることにしました!



「仮」ブログからの
卒業です!



・・・、



・・・・・・、



・・・・・・・・・ビエーン(T ^ T).。.:*☆



卒業式シーズンだった3月も
終わろうとしています。



実際に友の卒業式の写真を見たり
電車で袴姿の若者を見るたびに
私の頭の中では
旅立ちの日が流れるわけですよ!
もちろん最初のピアノからネ!!



人の成長とは1歩1歩からできていて、
歩いているそのときはゆっくりだけど
節目にふと振り返ると
どれだけ歩いてきたか実感できると
大人になったいま知りました。



見えない先を悩んでも
分からないものは分からないので
目の前に壁が立ちはだかった時にどう乗り越えるか、
壁ができたその時に
自分の大事な頭を使いたいと
私は常に考えています。



いつも悩んでいると
大事なときに悩むことができません。
なので普段から考えられるスペースをあけておいて。
自分の判断を間違えないように、
いえ、自分の判断に自信がもてるように。



春は卒業と同時に
始まりのシーズンでもあります。



私もなにか新しいことを
始めたいと思います。



仮ブログくん、
一年間ありがとう!!



そしてモーハワイさま、
またよろしく、お願いします(つω`*)



コメント

moanaママ さんのコメント…
あっ!!
うっひょぉ~~~~~
待ってた。。。。よ。
お帰り。
で、仮ブログくんからの卒業、おめでと。
Robinson さんのコメント…
おかえりー
っても、私は全然アップしてないけど^_^;
tomoe さんのコメント…
こちらではお久しぶり!
これからも楽しみにしてるね。(^^)
コゲメシ製作所 さんのコメント…
おお
復活ですね
楽しみにしています
お帰りなしゃれ!
まやん さんのコメント…
★moanaママちゃん
ぶおーーんっ!!moanaママちゃん、ありがとう〜!!(T ^ T)
コチラで書くコメントが久しぶりでギクシャクしてるけど(!)なんか嬉しーぞ!笑
もあなたんも、元気かな(T ^ T)
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
ありがとうだよぅ、ただいまー!!(T ^ T)
Robinsonさんもこれから、これからっ!なんなら記事を作りにどこか行こっ!< エ?笑
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
あひゃー!なんだかコチラでもお名前見れて、心強い〜!(うるうる)
ありがとうです、tomoeさん(T ^ T)
まやん さんのコメント…
★こげめしさん
こっ!こげめしさん〜!!
おひさしぶりです、お元気ですか!!私は元気元気です〜!!
ブログの写真戻ってくれてね、ウハウハしてます!ありがとうございます〜!!(T ^ T)
まやん さんのコメント…
★TOMOさん
まー!!TOMOさんっ!!お元気ですか、見つけてくれてありがとうです〜(T ^ T)
おひさしぶりのTOMOさんダジャレに、いつもより余計にズッコケましたよ!やった!あはは!