お花見2014@井の頭公園

sakuramaroy1



今日は一日あいにくの雨降りでしたが
晴天だった昨日、
お花見へと出掛けてきました。



てか、オレの姿が
見えますか。



・・・探してチュ(つω`*)



そして花見といえばお弁当ということで
用意しました。



sakuramaroy10



ちなみにオレンジのほうがMYベントー。
これはIKEAで買った
ワンコ型の容器です。
初めて使ってみたぞ。



公園はすでにたくさんの人で賑わい
宴を始めている人で
それはそれは大盛り上がりでした!
肝心の桜はというと・・・



sakuramaroy13
まだ早くねッ!?Σ(´Д`ll



気を取り直してマロンさん、
とりあえずお花見するには
場所を確保しないといけないからね、
そこんとこ頼むよ。



sakuramaroy5
「・・・・まじか。」



よし、この辺りで決定にしようか!



sakuramaroy6
��ふむ。なかなかサマになっとるのう、場所取り隊)



さ!
場所も決まったし、
食べよう食べよう!!
��先ほどのワンコの容器は
フタをしめるとこうなります)



sakuramaroy9
今回はマロン氏用のご飯も用意しました。



sakuramaroy3
ムシャムシャ!
外で食べるとおいしいねぇ!



sakuramaroy11
ムシャムシャ!



ん?・・・それ、マロン氏のじゃないけど!?



sakuramaroy14
ビックリしたのは
ピザ屋さんが歩き回って
「配達します」と営業していたことです。
何組か注文していましたが
ピザ食べたくなる気持ち、わかりますぞ!



いやあ、それにしても
公園の混雑もすごかったですが
池の上もムギュムギュでした!



sakuramaroy2
スワン渋滞!
これじゃ思うように運転できないわねぃ!



そんな中、マロン氏はというと
お友達を見つけては
近寄ってニオイをかぎ
なにやら話しているようでした。



sakuramaroy7
「オマエも花見?」



そして最後は
お決まりのコース、
カーニバルのソフトクリームです!



sakuramaroy15
ここのトッピングかけ放題が
何度やってもたまらないんです!!



さあ、これからの桜ウィーク、
次はどこへお花見いこうかな(∩∀`*)



コメント

明日は天気がいいようです。
元気でしたか?
ハレハレ・・・(ぼそっ)
mareeen さんのコメント…
マロンちゃんのサービスショット満載でニヤニヤしちゃいました。
ヤバ~イ(*^。^*)
tomoe さんのコメント…
マロンくーん!相変わらず可愛いわ。癒されるぅー。(^^)
お花見する人、まだこちらはボチボチかな?
先週の木、金曜と20度を超え一気に暖かくなって桜も慌てて?(^^;咲き始めたのに、今週はまた気温が下がるみたい。天気もイマイチで...
ま、花見は名目?(^^;花より団子って人のほうが多かったりして。ふふっ。
それにしてもスワンの大渋滞...面白い。
まやん さんのコメント…
★TOMOさん
ほんと今日は朝から青空が広がっていいお天気になってくれて嬉しかったです♪
やっぱり春はこうでなくっちゃ!
ちなみに私は元気元気です!TOMOさんもお元気そうで…やったね!!
まやん さんのコメント…
★mareeenさん
きゃー!mareeenさんがマロンのこと言ってくれたのでちょっとばかし調子に乗って(!)しまいました!(あは!)
なのでニヤニヤしてもらえたなら、うれしー♪
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
うんうん、そうです、私もまさに花より団子!お花が咲いたら見に行く気でいたけど、結局満開か どうかなんて二の次ってことがわかりました!ちょっと咲いてればオッケー!(笑)
桜は咲いたと思ったらあっという間にピークを迎えますよね。tomoeさんはお花見できそうかな?