なんてお土産

東京に、戻ってきています。

nigtjush3.jpg
スヤスヤ・・・ん?

おっと、最初にお疲れマロン氏になりましたが
このティワワが今回新潟でがんばってくれました!

一週間、共に居候したわけですが
私がお出かけするときは
きちんとお留守番も。

nigtjush11.jpg
順応性はありそう?


数少ない犬友達のアチャくん(妹のワンコ)には
今回も逃げてばかりのマロンでしたが・・・

nigtjush2.jpg
ちょ!ちょ!!・・・そういうの、やめろってば!


nigtjush1.jpg
あの、だから・・・(lll-ω-)ズーーン

最後まで目を合わせないマロン氏。


他には
おいっ子の保育園、
お餅つき会に行ったり、

nigtjush15.jpg

まつじゅん大好きなめいっ子には
ジャニショで買った写真をあげたら
大喜びで「指紋つけなくない!」と!

nigtjush12.jpg


さてさて穏やかに書き始めてみましたが
実はここ数日大変でした。
新潟でもらったんです。
たぶんね、甥っ子からの…KAZE!(爆)
しかもお腹にくる系ヲッ!! ズヒビ!

落ちついてきた今日この頃、
ようやく思い出に浸れるまでに回復しましたが(!)
今回の新潟滞在は最初から体調よくなく
不完全燃焼の想いが強いです(しくしく)

しかし!

新潟駅で見たキラキラした光景は
とても綺麗でした!

nigtjush6.jpg


終盤にいらっしゃった寒波サマには
相当ビビらせてもらいましたが

nigtjush5.jpg
(My実家からの風景)

大暴れされることもなく
おかげで小さなゆきだるさんも作れました。

nigtjush13.jpg

あ、食べたかった釜飯も。

nigtjush10.jpg



帰りの新幹線では湯沢を過ぎトンネル抜けたら
まぶしい日差しに
なんだか距離をね、感じました。

さらには家に着いて荷物を広げたら
もらったコーヒーやらお菓子が
全部ぺっちゃんこになっていて!
写真わかるかな?

nigtjush8.jpg
気圧が違うの?そんなに遠く、ないわよねぃ?


次回は気分的にも
もう少しゆっくりできたらと
思っています。


ありがとう、ニイガタ!!


nigtjush7.jpg

コメント

yukky さんのコメント…
SECRET: 0
PASS: 320c04e4df91cec22dc893b45eeb8372
まやんさん、おかえりなさい!
風邪大丈夫ですか?
お腹に来る風邪は辛いですよね(>_<)
暖かくしてゆっくり養生して下さいね!
新潟は雪沢山降ったのですね。日常生活を送る方々は大変だろうと思いますが私は今でも雪を見るとワクワクします。ゆきだるさん(この言い方可愛い(≧∇≦))作れて良かったですね!
釜めしもヨダレダラダラで拝見しましたw食べたい…
姪っ子さん松潤が好きなのですね!
思い起こせば娘がはじめて興味を持ったジャニーズは松潤でした。ドラマの花より男子を観てです。しばらく嵐ファンで、いわゆる茶の間の域を超えることはなかったのですが、キスマイ玉森くんでコンサートとジャニシヨ通いが始まり、いまはSexyZoneを応援してます。(わかります?)そのグループの佐藤勝利くんにどハマり中です。生活全般がジャニーズで大変ですw私も便乗して楽しんでいますが、その分ハワイが遠のいているような…(´p_q`)
しかしマロンくん相変わらずプリチーですね(((o(*゚▽゚*)o)))
本当癒されますです!ナデナデしたいな〜♡
ところで、ワンちゃんには人間の風邪は移らないのですか?素朴なギモンです。
tomoe さんのコメント…
SECRET: 0
PASS: 39939a05d52bed1dfd0f8e0ca659d280
いやぁーん!topの写真のマロン君、可愛すぎる!!いやぁーズッキューン!悩殺?(^^;
あっ、お帰りなさい。(^_^;
新潟に比べたら東京は暖かいかな?
でも、昨日は関東地方かなり寒かったとか?
風邪はちゃんと治さないと長引くからね。気をつけてください。
松潤主演の月9が...姪っ子は見ているのかな?
私の時代のジャニーズと言えば、マッチ?あははっ。
嵐はわかるけど、ジャニーズもどんどんわかんなくなってきたってことで歳を感じるよ。
この寒い中...
全国ニュースになっているけど、自衛隊と釣り船の事故、すぐ近くなんです。(>_<)
まやん さんのコメント…
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
yukkyさん、ただいまです〜♡
そして心配していただいてありがとうございます(T ^ T)お正月から(種類のちがう)風邪っぴきでしたがよくよく考えるとその少し前はマロンさんが風邪っぴきだったんですよね!くしゃみ連発、鼻ぼこちょうちんプクプクの!それを思い出したら、もしかしたらマロンの風邪がうつった??とか考えてました!(真剣!笑)なので動物から人間ってどうなんだろと私も気になってました。こんなマロンですが(!)いつかナデナデしてもらいたいっ!
そうそうyukkyさんのお姉ちゃんのきっかけは松潤ですか!姪っ子も花より男子、熱く語ってました!SexyZoneは悔しいことに知識がないです!(T_T)ムオーッ!知らないことが悲しッ‼︎
yukkyさん、母娘でいっしょに応援するってステキ!!お姉ちゃんも味方がいて嬉しいだろうなあ。いつもすごく仲良しなんだなあって伝わってきます♡
姪っ子のお部屋は松潤グッズで溢れてて壁にはポスターズラリで驚きましたが、yukkyさんのお姉ちゃんのお部屋もそうかな?女の子は、乙女ですねぇ〜(つω`*)☆
まやん さんのコメント…
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
きゃあ〜っ!ズッキューンだなんて、私のほうが嬉しいです〜!!悩殺できたなんて知ったらマロン氏は調子に乗りそう?あはは!
あっ!ただいまです(ぐふ!)
うんうん、新潟からの新幹線で東京駅のホームに降り立った瞬間、二日前に来たパパジと「あったかい…!」と顔を見合わせました。家の近くでマロンを歩かせた時には、少し前までは「マロン!寒いから早くいこー!!」とせかしてたのに、春のようなポカポカさで動きがスローになったほどです。
ジャニーズといったらマッチ!わかります!それにどんどん変わってきているなっていうのも感じます。求められるものが変わってきているんでしょうね。これからどうなっていくのかも楽しみかな^_^ 松潤のドラマは、見ているに違いないですね!何回見てるんだろってくらいです(*_*)
あの事故、tomoeさんのお近くだったんですね。まさかの衝突事故でびっくりしました…最近事件も増えてるけど事故も怖いですね>_<