爆発セールと、ふわもちパンケーキ

laforeyon0.jpg


いんや~!ワタクシ、
燃え尽きてきました!

年明けの初売りから
チョコチョコと色々なセールに
顔を出してはきましたが!
やっぱりいちばんの好物は
コレでした!!

アウター以外どれでも1000エン!
アウターどれでも2000エン!!


…たまらん!!


ここが、底値!?

ムムム!いつ買うか!と己に問い
今日は何回、林センセが出てきたことか!

laforeyon2.jpg
< イマデショ!!


そんなわけで
朝から爆発セールの波に
のってきました!

そして!ばばばーん!

こちらが本日ゲットしたものです!

laforeyon3.jpg

コートが2000円デショ、
パンツは800円、他は1000円!
全部で5000円いかないっていう!


そんな今日のお昼ごはんは
j.s.パンケーキカフェ青山店へ行きました。
吉祥寺パルコでの初売り福袋に入ってた
『パンケーキ一枚無料券』を使うときが
きたんですねェ!

laforeyon44.jpg
コレです、コレ!

『お好きなパンケーキ』にしばらく悩んだ末、
ベリーフォンダンショコラパンケーキに決定!

ワクワク待つこと数分・・・きました!!!!


laforeyon5.jpg
withジャスミンティー♪

あぁ、なんて美しいのでしょう!


これを思いきって
カットしました!

laforeyon6.jpg

うーん!想像してください!
アツアツのパンケーキにアイスがとけて
そこに重なるホワイトチョコレート!!
なんと素敵な合体でしょうか!

『愛されるふわモチ』と書いてあった通り
フワフワでモッチリの食感でした。

ビックリしたのは
味がとてもサッパリしていたことです。
ものすごくコッテリに見えると思うのですが
クリームも甘さを抑えてあって
私なんかもう少し甘くてもいいと思うほど
いままでのパンケーキとは違うものでした。
おかげであっという間に完食してね
もう一皿いける勢いでしたよ(ナイショ)

こちらのお店はサーモンやベーコンなんかを使った
食事のパンケーキも充実していたので
次回はそちらを食べてみようと思います。


それにしても今日はいいお天気で
お出かけ日和だったのも
テンションあがった理由のひとつでした。

laforeyon1.jpg
(朝の表参道)


よし、これでしばらくは
着る洋服に
困らないぞ!

…きっとね!(テフェ!)

コメント

yukky さんのコメント…
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
戦利品の紹介ありがとうございます!どれも凄いお買い得!ラフォーレのセールって凄いですね!
しかもどれも可愛らしくてまやんさん♡って感じです( *´艸`)♡
わたしも次は行きたいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
tomoe さんのコメント…
SECRET: 0
PASS: 39939a05d52bed1dfd0f8e0ca659d280
おぉー底値?今しかない?そりゃぁ今でしょう。(^^;
何度も林先生が出てきたって(あははっ)わかる気がするよ。
初売りの福袋も魅力的だけど、自分の好きなものを選んでこの値段はnice!(^^)v
これは病み付きになりそう?
その後のパンケーキも豪華だね。
満足のいく買い物が出来て、おいしいもの食べられて、天気も良くて最高な1日だったね。
こちらも昨日、今日と暖かだよ。このまま暖かくなってくれたら良いけど、まだまだそうはいかないだろうし...
そうそう、コーヒーはね、最近スーパーに置いてあって色的に気になっていたの。そうしたらTVのCMで「脂肪燃焼」って言っていたからわかったの。(^^;コーヒー飲んでセールの波に飲まれて脂肪燃焼して...で、パンケーキ食べて(^^;プラスマイナス0と言うことで。あははっ。
yukky さんのコメント…
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
たびたびすみません。
明日こんなセールありますよ!
まだ私も行ったこと無いのですが激安みたいです。
毎回前日告知というのがニクいのですが…。是非ご興味があれば
http://blog.crosscollection.com/gp-shop/257787
まやん さんのコメント…
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
うふー!こちらこそ戦利品見てもらえて嬉しいです〜!!ありがとう、yukkyさん〜♡♡
ラフォーレのセール、行くまではどうしようかなと考えたりもするんだけど行くとやっぱり、行ってよかった!来年も行くー!!と強く思うんです!ぜひぜひyukkyさんも機会あったら!外のワゴン見てるだけでも絶対たのしいよ!!
それからyukkyさんっ!!教えてくれたページ見ました!…ムォ〜!開いてからジワジワと伝わってきてます!これはすごいに違いない、と!!(メラメラ!)明日行けるか分からないのですが、ちょー行きたいっ!!なにより素敵な情報教えてくれてありがとうです、yukkyさん〜!!!
まやん さんのコメント…
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
そうなんです、福袋とはまた違う楽しみがこのセールですねっ!しかも最終セールの「もってけドロボー!」的なやつがほんとにもう大好きで…‼︎(≧∇≦)店員さんたちの勢いもすごくて、あの空気も好きです。これ知っちゃうと、このセールくるまで買い物控えたりしてここで爆発する感じかな?笑
この週末、お天気も穏やかですね〜♪tomoeさんのほうもお天気いいのですねっ♪テレビでは桜の開花予想してましたが(早い!)そうですよね、まだまだこのままではいかないですよね(~_~;) それは私も同感です。
それから!コーヒーは色でピンときたんですか!それにしてもすごいです!ん?そうか、このコーヒー飲んだあとにパンケーキ食べたから、少しはなかったことに…してくれる!?(1人でこのパンケーキ全部食べといて図々しくないかなあ!?Σ(゚д゚lll))