こりゃ、らくちん

車がなくて不便だなあと思うのは
大きい物を
ちょこっと買えないときです。


昨日、チマムラったんです。


そしたら好みのラグが
割引になっていて!
ホットカーペット用のカバーを
探していたんです。

欲しいけど、持って帰れねぇ!と嘆いたら
店内放送流れました。


「同一県内であれば300円で配達します」


…私に向かって、言っている?Σ(-∀-;)!!!


しまむらにそんなサービス、あっただなんて!
今まで全く知りませんでした!
すごいね、チマムラ!!

そんなわけで、
いま届いたばかりのカバーです。




なぜか大はしゃぎしてる一匹が
若干気になりますが、
これで彼も温かくお留守番ができるってもんです。

ていうか彼が乗って気付きましたが
思いっきりマロン色ですね。


踏まないように、気をつけて?





コメント

tomoe さんのコメント…
SECRET: 0
PASS: 39939a05d52bed1dfd0f8e0ca659d280
マロン君がマットと同化してる!?(^^;
マロン君もマット見ながら「ん?」って感じかな?あははっ。
マットの質は全然違うと思うけど(うちのはホットカーペットにおまけ?付いてたマットだから)色が同じですよ。
わが家にマロン君来ても同化するかな?ふふっ。
チマムラさん、そんなサービスあるのね。
私も知らなかった。普段車のある生活だと、あまり気にしないけど、年配の方とか車がない人にはすごくありがたいサービスだよね。
まさしく、まやんちゃんがマットを見ている姿に店内放送?
明日はホノルルマラソンですが...いえいえ参加できる身体じゃない?(^_^;
日本を明日の夜出発でホノルルへは当日の昼前到着。(もうマラソンも走り終えている?)そのまま乗り継いでマウイへ行きます。(^^;
最近はいつもこのパターン。航空チケットの金額が。ふふっ。
去年はまやんちゃんにも色々お世話かけちゃいましたよね。あの時はありがとうね。(^^)
あれから1年...早いなぁ。(^^)
yukky さんのコメント…
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
マロンくん!可愛い♡タマラナイデですな(((o(*゚▽゚*)o)))
それにしても、チマムラにそんな可愛いラグが売ってるなんて知りませんでした〜(´Д` )そのラグ凄く良いですね〜♡
我が家の徒歩5分にチマムラあるんですけどとんとご無沙汰でした(^_^;)
近日中に見てこよ♡
まやん さんのコメント…
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
tomoeさん〜!いまごろはハワイの空の下なのかなっ!!くーっ!!
あっ、これを見るのは帰ってくるときかな。そしたら…おかえりなさい〜!!で合ってるかなっ(≧∇≦)いいなっ、いいなっ!!
このマットにしてからマロンが行方不明になることが多くて、って本当に同化して見えなくなることが多いみたいです。あははっ!。tomoeさんちも同じような色なら、間違いなくtomoeさんちでも行方不明!笑
そうそう、tomoeさんが書いてくれて去年のことを思い出しました!なんだか懐かしいっ!いえいえあの時わたしは全然お役に立たなくて…>_< あれから一年ですか…もっと昔のことみたいだなあ
まやん さんのコメント…
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
yukkyさん、ありがとうございます〜♪マロン氏は前よりもこのカーペットにいる頻度が多いようで、毎日ぬくぬくしています。犬にも気持ちがいい生地とかわかるのかな?笑
yukkyさんのご近所にチマムラがあるなんて、うらやましいです〜!私はちょっと足を伸ばす距離ですがそれがなかなか気楽に行けません。でも今回で配達してもらえるのを知ったのでこれからはウキウキで見れるかな?それこそ触り心地とか、自分の好きな感じってネットでは難しくて、実際見て選ぶのが間違いないですよね♡