歌える忘年会

kankokury1.jpg


今夜はハッスル忘年会!
Robinsonさんと共に
開催してきました。

まずは歌って年忘れ!

ランチしたあと去年とおなじく
新宿にあるカラオケ『まねきねこ』で
歌いまくり!

持ち込みOKのカラオケやさんなので
お菓子を広げて気分はパーティ♪

曲といえば
冬になるとマッキーが聞きたくなる私は
お願いしてコチラを歌ってもらいました。

kankokury2.jpg
♪今年の僕には コワイモノは何もない~♪・・・くーっ!


終了の時間となり
外に出ると真っ暗です。

kankokury3.jpg

新宿から新大久保まで歩いたら(近いのねッ!)
ミスターも合流して街をウロウロ。

キンパ買って韓国ノリ買って・・・
まるで韓国にいるような感覚に!タノシーッ!!

そして7時。
いざ!Robinsonさんが予約してくれたお店へ。

忘年会のラストを盛り上げてくれるのは
韓国料理です!!

ドキドキまっこりで
かんぱい!!

kankokury40.jpg
カルピスのような、ヨーグルトのような・・・!

そして続々出てくるお料理に
韓国料理は久々の私は
いちいち雄たけびが出ます(爆)

コチラは↓
いちばん食べたかったチヂミ。

kankokury50.jpg

フワフワで厚みがあり
いままで食べたチヂミとは別格でした!
おいしい!!


そして

kankokury9.jpg
トッポキに

kankokury8.jpg
ダッカルビに

kankokury10.jpg
ビビン麺!(初めて食べて気に入った!)

なにがどぅって
目の前でお兄さんが仕上げてくれることに
感動の嵐です!

かき混ぜることで
味が完成するんですね!


デザートのパッピンスまで!!

kankokury6.jpg
ワタタタターーー!!!!(音はイメージです)


kankokury7.jpg
食べてみたかったこのカキ氷も、ホントおいしかった~!!

いまはまだ口がヒリッとしてますが(!)
韓国料理は元気になれますね!
パワーがみなぎる感じかな。


そんなあっという間の
楽しい美味しい1日、
最高の忘年会となりました(つω`*)

コメント

tomoe さんのコメント…
SECRET: 0
PASS: 39939a05d52bed1dfd0f8e0ca659d280
食べて、歌ってまた食べて飲んでと...楽しい1日、忘年会だったみたいだね。
うちも29日に仕事納めでしばらく休みにしていたし(^_^;お客様もたくさん来られて忘年会。牡蠣パーティー(広島ならでは?)を店でしました。と言うか、すべてお客さんたちが段取り、準備、片付けと...場所だけうちの店を借りて?旦那も私も食べるのみ。おいおい(^^;
お客様のおかげで今年もハワイに行くこともできて、本当にありがたいお客様達です。
まやんちゃんは今年は東京へ引っ越したりと、慌ただしい1年だったと思うけど、マロン君と共に元気に過ごせて良かったね。
今年も残り数時間。あっという間に1年が過ぎて行きます。
いつか、それこそハワイで一緒に過ごせるときが来ることを願ってます。
それでは良いお年をお迎えください。
来年もお邪魔しに来ます。(^^;
yukky さんのコメント…
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ぬおーーー憧れのつなカール発見!!
いいなーいいなーつなカール♡
美味しかったですか?お味を教えてください♪
今年も残すところあと数時間になりましたね。
来年も可愛い雑貨屋さんやその他色々紹介してくださいね♪
良いお年をお迎えください♪
まやん さんのコメント…
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
うわあ〜っ!tomoeさんも忘年会っ!てか、牡蠣パーティー!!きゃーっ!!tomoeさんからたびたび牡蠣のお話を聞くと、ホントそちらへ飛んで行きたくなりますっ!まさに広島ならでは、ですよ〜!(いいなー!!)
tomoeさんとこうしてお話させてもらうようになってどのくらいかな。本当にいつかハワイでハグできたらと思います。その時が楽しみ♪
今年一年、ありがとうございました!また来年も!よかったら遊びに来てくださいっ♪あと少しですがtomoeさんも、よいお年を!
まやん さんのコメント…
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
きゃっ!yukkyさんにつなカール発見してもらえて嬉しい〜!!
ウフフ、実は私はこれで二回目のゲットでした!昨日は新宿で、その前は原宿のソフバンでもらえました。まだあると思いますよ、yukkyさんもぜひゲット!!ちなみに味はカールなんだけど…サイズが小さいので味がはっきり分かりづらくて…わたしは大きい方が好きです!(あはっ!)でもいくつか口にいれたら一緒かな?
yukkyさん、今年はこちらこそありがとうございました!来年もぜひぜひよろしくです♪