Rainbow SPECTRUM

rainb2.jpg



かわいい雑貨屋さんへ
行って来ました!
(yukkyさんッ、行ってきたよ~!)

コメント欄でyukkyさんに教えていただいてから
いつ行こうかとソワソワでしたが
土日は避けようと一人会議で決まり、
昨日渋谷へ行ったんです。

HPを見たら目がハートになりそなモノいっぱいで
と同時に「こりゃ混むな」とにらんだ私。

どうせなら早く行くべ!と奮い立ち
11時オープンのところ、20分前に到着しました!
(言うほど早くないし!爆)

行列に並んで整理券かなと思ったら
お店の前には誰もいません。

あれ?と思ったらなんてことない、
この年末は10時オープンだそうで!

そのまま中へどうぞと案内され
心の準備もないままパラダイスな空間へ!

いやあ~、入ってすぐに
好きな場所だ!と感じました。


カラフルで機能的

rainb8.jpg

テンションあがる
水玉コーナーも♪

rainb3.jpg


最後まで悩んだ
ピンクのおさるさんは
ピーラーです!

rainb4.jpg
お値段90エン!


そして今回ゲットしたのは
コチラでございます!

rainb5.jpg
赤いお花は流しの排水溝に!


今年はたくさん出来た、雑貨屋めぐり。
どの店もかわいいのはもちろん、
使えるものばかりで、その上とても安い!
魅力的なお店がたくさんで
雑貨好きとしてはたまらない1年でした!

このレインボースペクトラムも
女の子は大好きな空間だと
声を大にして言えます!

rainb1.jpg
また来るよ!!!

そうそうこちらのお店、
帰り際に気が付きましたが
ASOKOからメッチャ近いのですね!
渋谷渋谷と思っていたら
キャットストリートで!
というか、渋谷と原宿が
こんなに近いんだということも
わたしゃ初めて知りました。(オーノー!)

こういうことも、歩かなきゃ分からないことです。
yukkyさん、改めてありがとう!




さてさて、みなさん
なにかと忙しい年末ですが
いかがお過ごしでしたでしょうか。


私はといえば
クリスマスのキラキラした街並みに
いちいち心奪われて

xskani00.jpg
��吉祥寺です)

クリスマスに食べるなら
赤いものだい!と

xskani1.jpg

こんなものを食べてテンションあがりました(嬉)


そして今夜は

rainb7.jpg
2013ッテ、ナンダ⁉︎

・・・やっちまってますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

コメント

yukky さんのコメント…
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
コメント遅くなりました~m(__)m
一度読んで後でコメしようと思ってバタバタしてしまって(^_^;)
可愛いですね~。私まだ行ってないんです(>_<)
是非行って来ないと!
ドットのカップいいですね~。
左の方にあるのはチーズ削りですかね?
ハートのクリップも可愛いな~♡
まやん さんのコメント…
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
yukkyさん見てくれてありがとうです〜!
いえいえ、そんな!見てもらえただけで嬉しいですっ♪
左のほうにあるのはニンニクとか薬味をカットする機械です。まだ使ってないのですがみじん切りとおろす2種類あるのが気に入りました。手が臭くならないのも魅力かなって(≧∇≦)
ここも雑貨屋めぐりのコースにこれから入ることになりそうです♪yukkyさんほんとありがとうでした♡