バカラシャンデリア

ebisugard44.jpg



東京には素敵なイルミネーションが
たくさんあると聞きました。

先週、初めて行ってきたのが
恵比寿ガーデンプレイスの
煌めくイルミネーションです。

ebisugard444.jpg


入るとすぐに
大きなツリーが目に入りますが
その奥にはもっとキラキラしたものが見えました。




ebisugard4.jpg
きゃあ!ここを見てみたかったです!

こちらには
世界最大級のバカラシャンデリアがあり
この時期だけフランスから運ばれるそうで!

ebisugard8.jpg
こ、これですね!

ebisugard122.jpg


ebisugard7.jpg


ものすごく大勢の人がいて
思うように写真を撮れませんでしたが
恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーション、
それはもう綺麗で、ひどく感動しました!

おかげで他のイルミネーションも
見たくなっています!

ebisugard6.jpg


このあと
ちょっと入った居酒屋さんで。↓

ebisugard10.jpg
夜景がこんなにマッチするなんて!(オイ!)



そうそう先日タイガーにて買ってきた
エッグプレートなるものを使ってみたくて
今夜はこんな夕飯になりました。
(yukkyさん~!使ってみたよゥ!)

ebisugard15.jpg
ちなみに今日は、バイキング方式!
(向こうに見えるはイタリアン風です!爆)



小さめのトマトの中身をくりぬいて
練った挽き肉を詰めました。
ある程度火が入った所で
とろけるチーズとパセリを乗っけて
再び焼いて出来上がりに。

トマトと挽き肉とチーズの3つはやっぱりね、
予想した通り悪くなかったです。

次は何を入れてみようかな~♪

コメント

yukky さんのコメント…
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
まやんさーん!早速エッグスタンド活用法、ありがとさんです*\(^o^)/*
トマトの挽肉詰?すっごく美味しそう!食べたいな〜♡
今度真似っこしてみます( *´艸`)まやんさんお料理も上手ですよね!
また何か作られましたらご紹介下さいね♡
恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーション綺麗ですね!
この時期、色々なところでキラキラしていてワクワクしますよね!
でも、寒いしこの時期はハワイに行きたいです(つД`)ノ
まやん さんのコメント…
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
きゃあ〜!yukkyさん!!見てもらえて嬉しいっ!!ありがとうです〜!!
早速使ってみました、エッグプレートッ o(≧▽≦)o 思ったより小さい穴(?)でキッチキチになったのですが、よく見たら真ん中の穴が深いのを発見しました。うーん、これまた何かに使えそう?(笑)
でもってお料理上手って言ってくれてありがとうです。yukkyさんいつも優しいお言葉をかけてくれて調子に乗りそうです(T ^ T)びえーん。実は今回、から揚げしてピザ焼いてスマートに出来上がるはずがね、このトマト野郎(!)にばかり気がいってから揚げが焦げる直前で焦りました!それからというものリズム狂って1人ギャーギャー言って終わりました。トホホです( ;´Д`) でもyukkyさんの言葉もらって元気でました!から揚げ、リベンジするぞー!笑
イルミネーションは寒いほうがキラキラして見える感じだけど、やっぱり寒さとの戦いになるのが大変な所ですね!そう考えるとハワイのイルミは最高ですねぇ!あぁ、私もハワイのキラキラに一票!(つω`*)