えすえむえーぴーショップ

友の願いを叶えるために
赤坂サカスにやってきました。

年末になると期間限定で
smapshopなるものが毎年開店するそうですが
大のスマファンの友が
今年は来られないということで
私が一肌脱いだ次第でございます。


とにかく朝は早いほうがいいと
詳しく指示をもらい
今朝は早起きしてみたものの、
7時半に着いた時点で
すでに大勢の方が待機してました!
聞くと徹夜禁止で
朝は5時から並ぶですって!

いやあスゴスなぁ、SMAP!

到着したあとは整理券が配布されるまで
ジッと待ってる状態ですが(←イマココ)
動かないと寒くなり
手袋したらiPhone使えず、
いっそ指先 切ってまえ!と
穴を開けてみました。



…これでスマホ対応手袋に。


いやあスゴスなぁ、SMAP!(再)


ひとつ言えるのは、私こういうの
キライじゃないみたいです(つω`*)ポッ。

コメント

yukky さんのコメント…
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
まやんさん、こんばんは!smapshop行かれたのですね!!!
朝早くからお疲れさまでした!しかもお友達の為にって流石まやんさん、優しい[絵文字:v-238]
毎年激混みみたいですよね?私は行ったことは無いのですが、噂で聞いたことがあります。
どんなものが置いてあるのですか?
ものすごい高額のものも置いてあると聞いたことがあるのですが本当ですか?
そういうの嫌いじゃない気持ちわかります。
私も結構好きかも(笑)
まやん さんのコメント…
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
まーっ!yukkyさんったら!優しいだなんて!照れくさいじゃないですか~(デレデレ)
友達は素晴らしいほどのSMAPファンで去年までは友達一人で参戦?してたんです。(今年はベイビーがいる身となって♪)ほんと毎年すごい混雑みたいですね~!私は今回初めてだったので話聞いたときは本人らがいないから、撤収も早いのでは?なんて思ったら甘い甘い!(笑)平日でもこの混みようってことは土日はどうなるんだろう・・・(おそろしい)
グッズはこのイベントのモノしか置いてありませんでした。スケジュール帳とか携帯クッションとか、高額だとシングルCD50枚セットってのがありましたよ!いやあ、本当にすごいパワーを感じました。
そうそうyukkyさん、昨日ね合間に表参道いったんですよ♪いま日記を書いたのですがyukkyさん見てくれるかな~って思ってました(あは)