今年さいごのお客さま、かな

今日は新潟でのバイト仲間が
遊びに来てくれました!

彼女は大学の関係で
私とさほど変わらない時期に東京へと引っ越して来ました。

たまにメールをする中で
家が近いのではと話していたのですが
今回、ウチへ来ることになって
詳しい場所を聞いてみたら
なんとまあ歩ける距離だった私たちの家!

世間は広いようで狭いとは
こういうことでしょうか。

そんな念願叶って遊べることになったこの気持ちを
今日のお昼ごはんにしてみました。

mrntn1.jpg
あっ、パンケーキは買ってきたッス!ウッス!


よく見ると
昨日うまくいった(と思っている)トマトさんも。

今日はカッコつけようと
シェリーメイを添えて。

mrntn2.jpg


お次は、友が撮ってくれた
眠りのマロン氏。

mrntn5.jpg
ベロがベーコンみたいだと。


友達に会うと
別れ際が寂しくなるけどね

mrntn6.jpg
近いから、またすぐ会えるね♪

コメント