雨降りニイガタ



新幹線に乗ったら
わたあめのような雲と一緒に
新潟へ向かいました。

しばらく一緒だったそのわたあめ、
見えなくなったと思ったら
あっという間に新潟駅へ。


到着してからお天気が不安定でしたが
雲が光ってこんな景色が見れました。





他にこんな景色も、


あっ、まちがえました(←意図的w)



気を取り直して、
こんな写真も!



なんだか新潟じゃないみたい!
まるでH1のようです!


そしてこちらは
行きたかった、H&M!


ようこそ!新潟へ!!(嬉)


実はずっと探していた
カーディガンがあって!

私が行けたH&Mでは
全てで売り切れだったカーディガンが!
な、なんと新潟であったんです!!
ムォー!!アイシテルニイガタ!!!

その、ウハウハ前に撮った写真はこちら。


こんなにレインボータワーに
キュンキュンするなんて!

他にも、妹の家にお泊りしたら
朝食にパンケーキを作ってもらったり


妹の旦那さん作!



なんだかんだと、
動き回っています。


気になっていた母といえば
思っていたより元気な様子に一安心。

食事はきちんととりなさい、
調子が悪かったら病院に行きなさい、などなど
私に向かってダダダダッと話す姿に
心配して帰ってきたのにと思う反面
コレコレ、と一気に安心してました。

そんなわけであともう少し、
お風呂掃除や洗い物を
手伝おうと思います(爆)




コメント

tomoe さんのコメント…
SECRET: 0
PASS: 39939a05d52bed1dfd0f8e0ca659d280
お母さん元気そうで良かったです。
たぶん、寂しいんだと思うわ。それで体調は戻っても元気がない?
まやんちゃんの顔を見てすっかり元気になったんじゃないのかな?
妹さん家族がそばにいても、やっぱり...
親ってそうなのかも。
私も姉が近くに住んでいるけど、たまに帰ると(たまにしか帰らない親不孝娘m(__)m)喜んでくれるもの。色々手伝いとかしているのは姉夫婦なのでちょっと気が引けるけど...(^_^;
それでいて、まやんちゃんのお母さんと同じようなことをずっと言ってました。ご飯をちゃんと食べているか?無理するなとか...
何歳になっても親は親、子は子なんだろうね。
新潟の景色、空気が澄んでいて綺麗。(僕ちゃん?も可愛いね)
思わずハワイの風景と比べちゃう?わかるわぁー。
また東京へ戻るときはお母さんも寂しがるだろうけど、すぐにお正月だしね。(戻るのかな?)
風邪引かないように気をつけてください。(^^)/
まやん さんのコメント…
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
うぅ〜、tomoeさん〜(T ^ T)
まさにドンピシャリなことばかりです。すごい!
普段は妹が身近にいてくれるので電話で近況聞いて何かあればすぐ教えてもらえるのですが、やっぱり顔を見て話をするのは違うんだなって思えました。妹の子供たちの成長ぶりにも時の流れを感じて、今回帰ってこれたことに感謝の気持ちです。
そうそう、僕ちゃんも見てもらえて嬉しいです〜♪うんうん、妹のわんこ、アチャくんっていいます^_^ 前回はそうでもなかったのに、今回はそばを離れなくて、トイレいくだけでもクンクン言われて私もデレデレでした^_^