とき!




先週一週間は私にとって
秋のお楽しみ週間でした。

友人との楽しい予定がいっぱいで、
前からワクワクしてたのですが
それも一気に過ぎ去ってしまい
いまは新潟へと向かっています(まじ)


じつは私の母が
体調を崩したのをきっかけに
ちょっと元気がないようで
それで私の出番となりました。

♪ハクナマタタと歌って
もぎたてみかんを渡そうと思います。


新潟、寒いかな?

寒くないと、いいな。

そんなわけで、
しばらく新潟に帰ります。

コメント

tomoe さんのコメント…
SECRET: 0
PASS: 39939a05d52bed1dfd0f8e0ca659d280
新潟は寒いかな?
お母さん、身体の具合は良くなったんだよね。だったら、まやんちゃんの顔を見たらきっと元気になると思う。
でも、ずっとそばにいられるわけじゃないだろうから...
また戻る時寂しがるかなぁ。
私も明日実家に顔を出します。
近いようで遠い実家...普段はなかなか休みの日も行けなくて(親不孝者m(__)m)明日から旦那が出張でいないので仕事も休み。家事も休み。(^^;
うちは元気で過ごしてくれているけど、やはり会うたびに歳とったなぁって思います。
新潟で風邪ひかないように気をつけてね。
まやん さんのコメント…
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
うわ〜ん!tomoeさん〜(T ^ T)
昨日、新潟ついてこのコメント見させてもらっんだけど、読んだら泣きそうになりました。ありがとうです〜!
ほんと私も遠くになって距離を感じるようになりました。前は具合悪いっていえば行ったり来たり簡単にできたのに今はもどかしい感じで…。
今回も帰ってくるまで気になってたのですが、実際に顔みたら思っていたより元気そうで安心できました。自分もそうですが、親も年取りますね。