吉祥寺、食べ歩き

昨日は東京に到着して
そのままウチまで来てくれた友でしたが
今日は宿泊先のホテルから
再び電車に乗って
吉祥寺まできてくれました。

そんなわけで2日目の今日は
吉祥寺の街を満喫しました。

食べ歩きもしなくちゃだから
お昼は軽めでいいかもね?なんて話から
私が思いついたお昼ご飯はコチラです!

IMG_0849.jpg
ジャーン!

激辛ラーメンではありません!

ラーメンというのに少し抵抗ありますが
『モッツァレラトマトスープ麺』でございます!

くふふ!ネーミングを聞いたら
一気に美味しそうに見えませんか!

甘いくて濃厚なトマトスープと
トロ~ッと のびるチーズが
合うのなんの!!

IMG_0847.jpg


私は来店するのが二度目ですが
初めて食べたときの衝撃といったら!
その時はスープも全部、飲みました!(ホント!)

いっしょに行った友(ネギたっぷりの鶏白湯麺)も
「これは美味しい!」と喜んでくれて
私も満足満足☆
どこから見ても女の子向けなので
牛丼の松屋の系列と知ってビックリしてますが
お店もお洒落だしココ、おすすめです!


いやあ、それにしても
今日もいっぱい食べました!

IMG_0842.jpg
アツアツの焼き小籠包デショ!
(1個から売ってくれる心意気が、好きです!)

それから、

IMG_2833.jpg
ほたて味の吉祥寺揚げ(文句なしに美味しい!)


でもってコチラは


serori5.jpg
ジェラートだい!

オススメされた緑色のは
キュウリ味だそうで!(白いのは、りんご味)
おそるおそる食べてみたら
オススメって間違いないね!の感想です!

いやあ、リンゴよりも
キュウリのほうが美味しいなんて!



・・お腹いっぱいって、なんてしあわせ♪

コメント

tomoe さんのコメント…
SECRET: 0
PASS: 39939a05d52bed1dfd0f8e0ca659d280
新潟からのお友達、嬉しいね。
このラーメンって、どちらかといえばスープパスタ的な?(^^)
でも、ラーメンって言う独特な感じかな?
トマトとモッツァレラだと美味しいに決まってる。ぐふふっ。
軽くランチ?でもないような...(結構お腹にたまるのでは?)
ま、食欲の秋だもんね。
それに新潟のお友達も一緒。美味しいもん食べなきゃ損、損。
最後はデザートで〆?キュウリかぁ。でも、キュウリ嫌いの人に言わせれば、キュウリとメロンは同じ味なんだって。(^^;だからその人はメロンも食べられないって。と言うことは?メロンが好きな人はこのジェラートも美味しく思えると思うよ。
昨日のまやんちゃんのお家ランチ。私も呼んでほしいわぁー!
こんなおもてなしされたら、感激しまくりよ。(^^)
まやん さんのコメント…
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
あははっ!!
tomoeさん、ほんとだねぇ〜!!言われて気付いたけど、このお昼というよりこのラーメン、よく考えたら結構なコッテリさ!!言われてみれば、このあとお腹にしっかりきたし、全然軽くなかったです!!(自分で書いて爆笑!)
私にもキュウリが苦手なお友達がいるのですが、このジェラート食べながらその人のことを思い出してました。これ、ちっともキュウリ臭くないし爽やかでほんと美味しいから、もしかして食べられるかなって。でもtomoeさん書いてくれたけど、メロンも苦手っていってたから、やっぱりムリだべと一人で考えてました。
でもってtomoeさん、このランチ!喜んでくれますか!?うわー、嬉しいなあ!!私のほうが感激です〜!!(≧∇≦)