♪今日は和食でランチ〜♪



昨日、新潟から
おっともだちが来てくれました♪

3日間の滞在と聞き初日である昨日は
ウチでお昼を食べてもらうことにしました。

その準備の段階で私の頭の中では
♪今日は渋谷で5時〜♪がグルグル回り
(渋谷行かないのに)
そうかと思えば
♪今日は和食でぇ、ランチィ〜♪に
変わっていました。あはは。

そんなこんなで
出来上がり!(爆)



ものすごく美味しい納豆もいただき
添えたら豪華な食卓になってくれて!

なにより、東京にいても
変わらず喋れるシアワセ♡


夜は夜で、お久しぶりちゃんが
も1人加わってo(≧▽≦)o
連れて行ってもらったのは
新潟の食材をふんだんに使うお店でした!




居酒屋さん?と思っていたのに
本格的な日本料理が次々と!



何がドゥって、説明してくれるお料理が
『かきのもと』や『村上牛』、
『佐渡から取り寄せた海の鮭』等々
新潟ッコとしてはどれもキュンキュンするものばかり!



おかげでお料理が運ばれてくるのが
楽しみで楽しみで毎回身を乗り出して
お料理にかぶりつきでした!!



美味しいお料理と、懐かしい空気。
なんともいえない嬉しい時間となりました。




これから2日目、いってきまっし!

コメント