念願の!FLYING TIGER!!




台風がこちらへ近づいていた昨日、
私は表参道へと向かいました。
(ちょっとちょっと、なにか歌のフレーズに使えそうね?クスッ!)


どうせ長い時間を待つのなら早く行こうと
浮かれ気分で駅へ行ったら
おそろしいほどの満員電車に乗る羽目に。
雨になると輪をかけて大変なんですね。


こうして朝からドワッと疲れ気味で
表参道へ来たものの、
お店の賑やかな雰囲気が目にはいると
一気に元気回復!(単純)

時間は9時すぎだったかな。
さっそく列に並ぶと
「オープニングパーティに参加して?」と言われ
(いや、もっと丁寧でしたが)
レインボウなヅラとオレンジ色のヒゲ、
デーハー(派手)なメガネ、
他にミネラルウォーターにバッグにと
至れり尽くせりで受け入れてくれました!
(トップの写真はこの時にもらった水です)

tiger6.jpg


パーティと聞いて一気に
アゲアゲになった私、
迷うことなく装着です!

tiger4.jpg


それから待つことしばらく、
11時に開店のセレモニーが始まり
「オープーン!!」の掛け声で
さらに賑やかになりました!

先頭からぞくぞくと店内へ、
私もそれに続きます。

店員さんが花道を作り
みんなでハイタッチ!
大騒ぎしながら入りました!

tiger3.jpg
ギャース!!!!


私がこのタイガーを知ったのは
1年ほど前でしょうか。
このタイガーへ行ってみたくて
何度大阪へ行こうか考えたでしょう!

なので東京にできると聞いたときには
それはそれは嬉しかったです!!
まさかオープン初日に来れるとは
思ってもいませんでしたが
そんな来てみたかったお店だからこそ
感激はひとしおでした。

いやあ、先日のASOKOでも
かなりヒートアップしましたが
タイガーもこの期待を裏切らない
素晴らしい空間でした!

なんてステキなたくさんの遊び心!
キュンキュンしっぱなしの多彩な色遣い!
それなのに、の低価格!

待っててよかった!
早く来たのも、本当によかった!!!


そんなワタクシが購入してきたものは
コチラでございます。

tiger1.jpg

いちばんのお気に入りかい?

tiger2.jpg
コレDA!



タイガーに行ってきた今、
モーレツに北欧へ夢見てますが(!)
最後はマロン男爵でお別れです。


tiger10.jpg
「男爵って、ウメーのか?」


ちなみに、このヒゲ型スポンジ
4個入って・・・100円ジャ!

コメント

tomoe さんのコメント…
SECRET: 0
PASS: 39939a05d52bed1dfd0f8e0ca659d280
次から次と大阪のお店がOPENしているんだね。
満員電車にもまれながらも行ったかいがあったねー。(^^)楽しそう。
レインボーのズラが似合ってるし...
ヒゲもつけて欲しかったなぁ。(^_^;
ブラシとスポンジセットのカエル?これ良いねー。
まやん家にこれからまたどんどん雑貨が増えていくのかな?
マロン氏、ヒゲも似合うわ。(って、自前のヒゲあるよね。あははっ)
まやん さんのコメント…
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
あははっ!tomoeさんったらナイス指摘!そうですねっ!!マロン氏ってば、ダブルでヒゲ生やすことになっちゃって!!(≧∇≦)
最初、このスポンジ出すときに大騒ぎだったんですよ!マロン氏は聞きなれないガサガサの音に自分のお土産だと思ったみたい!(笑)結局、待てのあとはいつものオヤツで残念だったかも?
でもって!そうなんですよ、この短期間に続々と嬉しいお店がオープンしてくれたんです!記念すべきときに立ち会えて、レインボーもかぶれたし、言うことないです!tomoeさんも行ったら、じっくり回っちゃいますよ!ほんと楽しいお店でした♡
yukky さんのコメント…
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
まやんさんニアミスしたかもしれないですね~。
私も初日行きましたよー!9時10分位に付きました。
あ、でも私店先には並ばせてもらえず、表参道の歩道橋の先で並びました。翌日のWSにばっちり友だちが映ってましたww私は背後だけ(笑)
まやんさんちゃんと変装して偉い~!
私たち雨をしのぐので精一杯な上に、あっけなくカウントダウンがやってきて、変装するまもなく終わりましたw
それにしても、そのカエルちゃん可愛い~♪私見てません(涙)
ちなみに、ストライプのペーパーナプキンはおそろです♪
プレゼントのバッグもストライプのをご指名しちゃいました(えへへ)
ひげ関係は布のトートバッグとラッピングテープ買いました。
ひげの傘も可愛いね~って見てたのですが、傘2本持って帰ると私の場合どちらかを電車においてきちゃう可能性があるのでやめましたw
でも、タイガーって売り切りなんですってね!
知らなかったので、また来ればいいや~ってあまり買ってこなかったんです。
なので、近いうちに再度リベンジしなきゃ!
まやん さんのコメント…
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
そうでしたか!yukkyさんっ!!
私たち、近いところにいたんですね〜!!!キャー!!!
私の後ろには15人くらいいたと思うのですが、それじゃあ店内ではすれ違ってた可能性高いですね!ウホーッ!!!
そうそう変装はお店の人に「似合いそうですね」って言ってもらったら浮かれちゃって…ヒゲまで早々につけてました!(爆)でも私の場所もちょうど雨が当たる場所で、並びながらカサさすのも色々気を使いました。晴れていたらもっと盛り上がったにちがいないですね!
それにしてもタイガー!期待通りのかわいさで、ほんとにもう まいりました!(つω`*)ポッ。 私も次にいつ行けるかなあと考えつつ、しばらく無理だろうなあと1人でブツブツ思ってます。
それからyukkyさんカエルちゃん見なかったですか!えっとね、場所は食器があるあたりだったかな。色違い(形も違ったかな?)があったのですが、これにしたんですよ〜。次回、出会えるかな。って、タイガーは売り切り!?マジですか!それはまた…なんて賢い売り方なんでしょう〜!あぁ、また早く行きたくなってますo(≧▽≦)o