笑うって、楽しいね!




いやあ、笑ってきました!


先ほど帰ってきたのですが
今日は19:15から
博多華丸・大吉先生のステージを
見てきたんです。

写真で見えるかな?なんと500円です!

気になっていたその内容はというと…

笑っていいともの次の番組を(勝手に)考えたり、
タモさんの自宅へお呼ばれした話(こちらは実話)になったり、
最後はレギュラー(♪あるある探検隊)の松本くんと西川くんも出てきて
いやはや最初から最後まで
笑いっぱなしの30分でした!

改めて実感しましたが
笑うって、いいね!(つω`*)


さてさて、昨日の話しに戻りますが
台風と共に沖縄に旅立った友達が、
昨日の夕方、帰ってきました!

「よかったら夜ごはんでも」と言われ
浜松町にて落ちあったのですが
とても可愛いカラフルなお土産を
もらっちゃって!



イェイ!シーサー!!

この笑顔に一目でやられ、
黒糖プレッツェルも一緒に小脇に抱え
ノリノリで中央線に乗りました。


そんなこんなで
なんだかチョコチョコした週末が
終わろうとしています。

コメント

tomoe さんのコメント…
SECRET: 0
PASS: 39939a05d52bed1dfd0f8e0ca659d280
昨日は思いっきり笑って、お腹がすいた?
お友達との食事も楽しかったでしょうね。
私、笑うって大切だと思うよ。でも、笑えない時ってあるんだよね。
だから、お腹の底から笑えることって幸せなことだと思う。
沖縄のお土産可愛いね。
来月旦那が沖縄へ仕事で行くので、買ってきてもらおうかな?(^^)
私は一昨日の夕方から淡路島へイベントがあるため出発。
四国の徳島で1泊して、次の日の朝淡路へ。
イベントも台風の影響でどうなるかと思ったけど、土曜日は中止で日曜日に土曜日の予定もこなすと言う...昨日は慌しかったです。
晴れてはいたのものの、すごい風でメチャクチャ寒かった~。(>_<)
でも、久しぶりに会えた人とかもいて楽しい時間が過ごせたよ。
夕方淡路を出発、夜9時過ぎに到着。
ずっと運転しっぱなしの旦那さんに感謝です。(^_^;
yukky さんのコメント…
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
お友達、沖縄楽しんでこられたようで良かったですね♪
それにしても、そのシーサー可愛すぎます[絵文字:v-10]
ところで、博多華丸・大吉先生のステージ凄いですね500円!!!
びっくりしました。
500円ってお得すぎやしませんか!
博多華丸・大吉さんなら絶対面白いでしょうし、まやんさんの書かれた内容を読ませていただいてもかなり面白そうです!
笑う門には福来るっていいますし、笑うのって肉体にも精神にもとっても良いですよね[絵文字:v-238]
わたしくごとですが、本日ちょいとへこむことがあったので、笑いを求めてネットサーフィンしてこようと思います(笑)
まやん さんのコメント…
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
わあっ!tomoeさんは淡路島まで行かれたんですか!いいですね〜!行ったことないけど、リゾートな響きを感じます!!魚介類が、おいしそう!
台風の影響あったのは大変でしたね>_< でも中止になったイベントを日曜日にまとめてやっちゃうってその心意気、すごいですね!!そういえば夏にデパートの屋上でお祭りやってて、その時にビンゴ大会があったんだけど土曜日が雨で中止になったので翌日の日曜日に「昨日の分の景品もそのままやります!倍です!」って盛り上がったのを思い出しました!あはは
tomoeさんご夫婦は仲良しですね〜♡旦那さんは来月沖縄ですかっっ!お土産、なにかな〜♪ 行った友達は沖縄のワインが相当美味しかったらしいです!姉妹で行ったのですがスーツケースいっぱいにワインを買ったら持ち上げられなくて飛行機乗る前に預けるはめになったって言ってました!(2人して!)なにしに沖縄行ってきたんだかって笑いましたが、楽しみ方ってそれぞれですよね♪
まやん さんのコメント…
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
おおう〜!!yukkyさん、へこむことがあっただなんて大丈夫ですか〜!!!>_< ムゥゥッ!!なにかyukkyさんを元気づける話はないか、な…って、よし!博多華丸大吉さんのお話をもう少し!(そこ?)
最初でてきたとき華丸さんの声が体調悪そうで私は風邪気味?と思ったんです。そしたらこの東京に来る直前は地元博多にいたそうで、今田耕司さんを観光も交えて案内したんですって。大先輩だから2人で案内したのは当然だけど、今田さんは予定していたより一日早く到着して、しかも翌日帰っていきやがったと!(あはは!)芸能人も大変ですね!
上に書いたタモさんの自宅の話でもタモさんと華丸さんは同じ中学の出身で、その卒業生で集まろうってことで氷川きよしさん、森口博子さんと駅で待ち合わせしたそうです(芸能人なのに普通に駅で待ち合わせ!)三人でタクシー乗って運転手さんにタモさんちの住所伝えたら速攻で「タモリさんちね!」って分かったのにびびったって言ってました!他にもタモさんちは三階+地下一階のお宅(猫2匹!)とか、なんだか普段は聞けない素の話も面白かったです。氷川くんは歌うまいけど、ダンスはからきしダメだとも(笑)こういう話は吉本のとこでは絶対てきないって言ってたけど、そういう点でもワンコインパワーがありがたかったです。ほんと、これで500円は素晴らしいですよね!
yukkyさんも書いてくれましたが笑うっていいこといっぱいですね!私もこれまで笑えない時があって、そしてこれからも色々あるに違いないけど(ブルブル)そんな時こそこの笑えたことを思い出せたらいいなあと感じました。
最後に、いまのyukkyさん…ファイトです!!ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
yukky さんのコメント…
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
まやんさ〜ん。・°°・(>_<)・°°・。ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。もう、あまりに嬉しくて、久しぶりに声出して泣いちゃいました。・°°・(>_<)・°°・。
大したことじゃないんですよ。きっと話したら笑われるようなことで、私も悪かったんです(つД`)ノ
なのに、なのに、まやんさんってなんでそんなに優しいの(´p_q`)私もまやんさんみたいになりたいです!
本当にありがとうございます♡
氷川くんのからきしダメなダンスを想像したら、わらっちゃいましたあ(笑)
まやん さんのコメント…
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
うわーん!yukkyさん〜!!!お返事ありがとうです〜!!
うう!よかった、yukkyさんにきよしくんのダンス姿を想像してもらえて!!(。´Д⊂) ウワァァン! yukkyさんが凹んでるっていうのに、こんな話は失礼だったかなとも思ってたので、逆に優しいお返事もらえて私のほうが感謝です。ありがとう、yukkyさん(>_<)
ていうか!私みたいに、な、な、なりたいだなんて!!?な、なんとまあ、珍しいことを!!私なんかになったら、周りから「おちつけ」って言われるんですよT_T 「とりあえずおちつけ」ってT_T T_T
でも、そんな風に言ってもらえて嬉しいです。優しいyukkyさん、本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ