ジャイアンツ VS イーグルス!

昨日はまた
ワクワクな一日でした!

御徒町に用事がある
パパジに付き合ったら、
あんみつ食べれちゃって!

「みつばち」という
ネーミングからして
甘そで美味しそうなそのお店。
こちらはなんと
蜜かけ放題で!!


YABEEEEE!!!

そのあと浅草にて
食べたかった甘栗(新栗なんだって)をゲットし



まさにホクホクで向かった先は
東京ドームでした。




無理だと思いながら先日チャレンジした
日本シリーズの一般発売がつながって
来ることができたんです。
…先行予約は落選でしたのに!(;´Д`A

そんなわけで、見てきました!

何がドゥって!
前回カープ戦のときよりも
多かった報道陣の数!



そして最初から最後まで
白熱した試合展開!!



コーラ片手に栗を割り割り、
なにしに来てるのですかと突っ込まれそうですが
いやあ〜、おもしろかったです!!


パパジも楽しめた様子でなにより!


終了してドームを出たら
22時半を過ぎていたことに驚きましたが
声の出し過ぎか、喉がイタイッ!
(風邪でないことを祈る)


いつも思いますが
スポーツは、いいですね!
おかげでハッスルできました!



コメント

tomoe さんのコメント…
SECRET: 0
PASS: 39939a05d52bed1dfd0f8e0ca659d280
おぉードームに行ったんだぁー!
昨日は巨人勝ったねー。
それも逆転で...かなり興奮、盛り上がったと思います。
今日は元巨人の現レッドソックスの上原選手が勝ったしね。
巨人ファンは興奮しまくりかなぁ?(^^;
まやんちゃんはあんみつ食べれて、甘栗に...とっても良い1日になったね。
さて、今日の試合はどうなるか?
��Vに釘付けかな?
なんにしろ、スポーツって良いよね。(^^)頑張っている姿を見るとついウルウルしちゃうよ。
まやん さんのコメント…
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
おはようです〜♪
そうなんですよ、東京ドームに行ってこれました(≧∇≦)
ほんと追いつけ追い越せの展開には興奮しっぱなしで!昨日の試合も長丁場でしたが、選手も応援団もお疲れでしょうね!でもこの先も楽しみだ〜!
そうそうすごいですね、レッドソックス!!上原も!!あの熱いハイタッチも話題になってますが、あれ見てるだけでも嬉しくなります!私もやりたいなあ!ハイタッチ!
最後にこのあんみつと甘栗!ものすごく美味しくてびっくりでした!甘いものも、幸せ運んでくれますねっ♪笑
yukky さんのコメント…
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
やや!!
まやんさん、日本シリーズ行かれたのですね~!!
私は先行販売の抽選に外れた時点で一般は試しませんでした。
すごいですね~。一般繋がらないと思ってました!
お席もなかなかいいお席で楽しかったことと思います(*^_^*)
��戦が終わりましたね。
私はまやんさんとは敵ですかね?今回楽天を応援してます。
まーくんの連勝がストップしてがっかりです(T_T)
とか言って私ものすごい野球が好きというわけではないのですが(^_^;)
野球は現地で観るのは好きなのですが、テレビではあまり観ません。今日は久しぶりに結構観た方かな(^_^;)
全く関係ないのですが、5年位前かな?ハワイ島のヒルトンのモノレールの中で「ここの住所わかりますか?」とご家族連れの男性に声をかけられて、ちょうどチェックインしたばかりで持っていた明細の上に住所が書いてあったので「ああ、これで良ければどうぞ!」と渡して、その時に随分と豪華な時計してるな~と思ってて、で、次の停留所で降りないとだったので「あの、次に降りるので住所のところ破いて持って行ってください」と言ったら「いや、一緒に降りるので、もう少し借りていいですか?」と言われて「どうぞー」と一緒に降りて気づいたのですが、現楽天の松井稼頭夫さんでした(^_^;)奥さん超可愛いくてとっても感じの良い方でした。そのあとすぐにボートの方から渡辺と木佐あやこも降りてきて、きっと写真やらサインやらお願いしたらきっとOKだったと思うのですが、私、プライベートの時の有名人にあまり声をかけられない人でして(^_^;)(おととしまで毎年年末年始ハワイだったので結構色々な人に会いました)
後々考えるとあんなに大接近して普通に話までして、何も気づいていることをアピールしなかったのも失礼だったかな~?とかww
今日、松井が打っている姿を観て思い出しました。
ってまたどうでもいいこと書きました(^_^;)失礼いたしましたm(__)m
まやん さんのコメント…
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
うひゃあああ!!!yukkyさんっ!!すんごいエピソードを披露してくれてありがとうございます!!!まさにハワイだからこそ?!(≧∇≦)
ボートから渡辺、木佐彩子さんってことは西武のみなさんがいたということかなっ!なんだか夢みたいなシチュエーションですねぇ!!松井選手はyukkyさんのその振る舞いで安心されたんじゃないのかなっ!いやあ、スマートなyukkyさんもかっこいい!
でもって野球!日本シリーズ〜!!ついに決着のときがやってきましたねぇ!!まさか最後の7戦までくるとは思いませんでしたが泣いても笑っても今日で終わりますね!(楽しみだったから、終わるのがさみしい〜!笑)そうですか、yukkyさんもプレオーダーで申し込んだんですね!あの時のあっけなさといったら!ねぇ!
一般は先着順と見て、まず無理だろうと思ったら最後の最後でつながって!最初から相当パンク気味だったから終了ってでてもしつこく更新しまくったのですが、気持ちが通じたようで嬉しかったです。
とはいえ私もねyukkyさんと一緒で頑なな巨人ファンってわけでなく夏に行った友達の付き添いがきっかけです。あはっ!星野監督かっこいいですし、まーくんも生で見てみたかったです!それにしてもまーくん、あんなにたくさん投げたのに最後由伸への投球も見事でした!ほんとに!すごいっ!!