がんばれ!ジャイアンツ!

実は明日、
ドームへ行くんです。

ドームって、東京ドーム!

かれこれ二ヶ月ほど前でしょうか、
ジャイアンツ好き、
いいえ、坂本好きのお友達から
ドームの試合に一緒に行こうと誘われて
簡単に返事したのが
明日だったんです!!

この一週間、まさか?まさか!と
ドキドキでしたが
なにがどうって現在のジャイアンツ、
マジック1が点灯ですよ!

バリバリのカウントダウンじゃないですか!!

そうと知って、
今日は急いで用意してみました!
コチラです!


image_20130920221622e2d.jpg
これから芯を取らないと!(フンガ!)

あ、タオルは無地です。ごめんなすって。


ここだけの話、今年は野球を
ほとんど見なかったのですが
優勝の瞬間を目の当たりにできるかもと思ってから
こんな瞬間や↓

image_20130920223733b48.jpg
【※ イメージです※】


こんな瞬間、↓

image_201309202237340dc.jpg
【※ イメージです※】

個人的にはこんな瞬間も↓

image_20130920223736f01.jpg
【※ イメージです※】

見れたらいいなあと密かに願っています。


THE☆にわかファン、ここに誕生ですが
めったにないこのチャンス!
大切なその瞬間を
しっかりこの目に
焼き付けてまいります!

コメント

tomoe さんのコメント…
SECRET: 0
PASS: 39939a05d52bed1dfd0f8e0ca659d280
今日?ドームは?
今日の相手は?(^^;
私は野球は好きでも嫌いでもなく...あっ、高校野球は好きかな?ふふっ。
こちらだと、地元にチーム(カープ)があり、以前東京の方でカープファンの方に「羨ましい!もったいない!」と。(苦笑)
そうそう、店の近くにカープの屋内練習場もあり、よく門の外には若い女の子が立っています。(^_^;
話がそれたけど、今日は楽しんできてね。やっぱり目の前で試合見ると興奮するよね。(それは経験あり)
��2月のハワイ、野球選手が多いです。
有名な方にも出会いましたよー。坂本選手は...ないなぁ。
まやん さんのコメント…
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ただいまです~♪ドーム、行って来ました!!
ライブなんかもそうですが、やっぱり目の前で見るといいですね!
ていうか今日はね、まさに広島との戦いだったんですよ~!
広島戦でマエケンが見れたのは、とてもとてもうれしかったです!!
ほんと地元に野球があるっていいですね!
そうそう私はハワイで野球選手といったら、バレンタイン監督と
古田選手に会ったことがあります。
どちらもアラモアナだったかなぁ。tomoeさんは誰に会ったのかな?
それにしても坂本選手の人気っぷりに圧倒された一日でした。