優勝はおあずけでした



いってきました!東京ドーム!


入場してすぐ
バックネット裏へと連れていかれて(!)
選手の練習する様子を見たのですが
若い女性の姿が多いことに驚きました!
その背中には『坂本』の文字が多く
モテモテなんだなぁと(いまさらながら)知りました。

giants2.jpg



さて、肝心な試合結果はというと
広島のエースがすばらしかった!
(でも体調不良だったそうで
そこでさらにビックリ!)

そんなわけで今日は
優勝の瞬間を、原監督の胴上げを
この目で見ることはできませんでしたが
最後の最後でヒートアップしたときは
一瞬、夢を見ましたです(まじ)

giants4.jpg
待ってましたのチャンス到来!!!

まさに私が大好きな
『野球は9回から!』そのものです!(追いつけなかったけど)

そうかと思えば隣のおじさんから
ジャイアンツのシャツをもらったりして
なんだかもうお祭りでした!
(シャツもらうって自分でもよく分かりませんが!)


giants6.jpg
そのシャツと、本日の応援グッズ!


いやぁ、スポーツはいいですね!
広島の応援団が一致団結してる姿にも
終始グッときましたし
なにより今日の試合でまた野球の楽しさも思い出して
また早く球場へ行きたくなってます!!

優勝は明日決まるかな?
私も引き続き、応援するよ!


giants7.jpg



●オマケ●

今回うれしかった写真。


原監督とのグータッチ!(うは!)

giants1.jpg


そして!そして!
小笠原~!!!!

giants8.jpg
うれしい!!試合にはもう出ないのですか(真顔)

コメント

tomoe さんのコメント…
SECRET: 0
PASS: 39939a05d52bed1dfd0f8e0ca659d280
試合残念。
まさに広島との対決だったんだね。(^^;
家に帰ってTVをつけたら?
今年のカープは頑張っているからね。
さぁー今日はどうなんだろう。(って、試合あるのかな?)
ハワイで見かけた選手はマエケンに今メジャーで活躍しているダルビッシュにも。(^^)
オフで結婚式?前奥様と(^_^;来ていたのかな?
あとは王さんも見かけたよ。
他にもたくさん。ただ、芸能人に会うには(私、ミーハーだし)1月だね。私はそっちの方が...でへっ。
tomoe さんのコメント…
SECRET: 0
PASS: 39939a05d52bed1dfd0f8e0ca659d280
おめでとう!
でも、せっかくだったら観戦しに行った日にして欲しかったね。(^_^;
まやん さんのコメント…
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
tomoeさん、ジャイアンツ決まりましたね〜!くーっ!
ほんとほんと!あと一日早かったらその瞬間をこの目で見れたのに!とテレビ見ながら思いましたが、翌日のチケットを持っていた人も同じ気持ちかなあと自分に言い聞かせていました。てかね、いっしょに行った友達は「今日優勝するなんて、そんな美味しいことはない!」って最初から言ってました!私はイケル!と思ったんだけど、友達に負けちゃった!あはは!
それにしても私は広島に対するイメージが変わりましたよ〜!かっこいいですね!カープ!マエケン!(なんてミーハー?笑)
それからtomoeさん!ハワイでかなりの有名人に会ってるんですね〜!すごい!!マエケンにダルビッシュだなんて!!王さんも目立ちそうですね〜!!出会うときって何気なく突然ですよね!tomoeさんは次回誰に遭遇するのかな〜♪