ひとりアウトレットの巻

image_201308291640159d1.jpg



夏が終わる前に!と思いたち
二度目の調布駅へ
走った昨日。(自転車で)

アウトレットがあると聞き
急に思い立ったのですが、
南大沢という所へいってきました。



とても近代的?な調布駅にドキドキ!


初めての南大沢駅を降りてみると、
なんとまあ、降りてからも近代的な街並みで!


image_2013082916401635f.jpg
なんだかステキ!


暑すぎず風がそよそよ
爽やかだったせいもあるのかな、
気が付けばアウトレットをよそに
風景ばかり
眺めてました。

image_20130829164019ef2.jpg


image_20130829164021796.jpg



もちろん、お買い物も!

こちらの三井アウトレットパーク多摩南大沢、
一人で全てのお店を見て回るのに
ちょうど良い広さでした。
秋物新作が揃い
セールの勢いでなかったことが少し残念でしたが
平日ですいてて
スイスイ見ることができました。

ちなみに一番最初に載せた写真、
これスニーカーですよ!
可愛いけど、
なんとも歩きづらそうだなあ。

そして途中、お昼で食べたものは

image_2013082916402003a.jpg
なっはー!ピーチヨーグルトクレープ!

いやはや今年は
「ヨーグルト」と「アイス」に
デレデレの夏でした。
それに桃まで入っちゃって!
食べない理由がありません!もぎゅもぎゅ



こうやって知らない所を歩くのが
本当に大好きで
初めての駅、初めての道を歩くと
もっと知らない所へ行きたくなります。


次はどこへ、行こうかな♪


image_20130829164037e83.jpg

コメント

tomoe さんのコメント…
SECRET: 0
PASS: 39939a05d52bed1dfd0f8e0ca659d280
コメント入れたら...???何故入ってなかった。(^_^;
二重に入ったら削除してね。
アウトレットって、名前だけでもワクワク。
もう秋物なんだね。(^^;でも、まだ暑いけどね。
若い頃?流行を追っかけて暑くても秋物着てたりした時期も。
今はそれなりの格好で...あははっ。
今の仕事になって、平日が休みだから買い物は人も少なくて楽なんだよね。あまり少なすぎると店員さんの目も気になるけど?(^_^;
ピンクプードルのシューズはお買い上げ?じゃないのかな?
可愛いけど、歩くには?
まやんちゃんには似合うかも。ふふっ。
マロンくんのお散歩にどうかな?って、このシューズAdidas?
H!LO ^ ^ さんのコメント…
SECRET: 0
PASS: 52f4ffdf37a4b1f54ba3f248b7511f01
Aloha ^ ^/
お久しぶりで~す・・・って僕ほぼ南大沢が地元ですよ
チャリで行っちゃいます^ ^;
まやん さんのコメント…
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
あれ??私もうまくコメントが入れられなくて、不正なコメントですってはじかれちゃいました!こうなると、仮でこっちに書いてる意味がなくなってくるなあ… (;´Д`A ``` そろそろ考えます♪(tomoeさん、コメント二回書いてくれてありがとうです!)
アウトレットって聞くだけでワクワクしちゃうのは何故なんでしょうね!私、久しぶりだったせいか買い物しなくても見てるだけで楽しめました。すいていたせいもあるのかな。人が多いと「よーし!」って思っちゃうのかな?笑
そうそうプードルちゃんのは、アディダス正解です♪ いくらだったか忘れたけど値札見て「高っ!」と思いました!(買わなかったです)でも確かに、これでお散歩いったら目立ちますね〜♪
まやん さんのコメント…
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
わ!わ!わ〜!!! H!LO ^ ^さんっ!!!
おひさしぶりです〜!お元気ですか!!来てくれてありがとうございます〜!!
ていうか H!LO ^ ^さんちから近いって!!?まー!!チャリで来れる距離ってことはご近所な感じなんですねっ!
初めて行った南大沢、ほんとステキなところでした!帰り道、ヨーカドーにも寄ったのですがなにやらタイムセールのイベントで賑わってて、そっちも密かに楽しかったです♪