マロン氏、11歳!

mshihb0.jpg


ちょっと過ぎてしまいましたが
24日だったんです!


マロン氏、ハッピーバースデー!!


またひとつ大人の階段をのぼった
チワワのマロン氏。

毎年恒例の
ロングコートからスムースへと変わる時期に
近づきつつありますが、
今年は我々で徐々にカット進行中です。

というのも、ことしで11歳!
(書いてる私がビックリ!)


10歳を超えるワンコのカットは
いろいろと面倒があるようで(めそめそ)
それならば自分たちで!と
意気込んでいる所です。

最終的にどんな姿になるのかは
乞うご期待。


さてさて、そんなマロン氏と
バースデイー散歩したんです。


お散歩大好き!寄り道バンザイ!の
相変わらずのマロン氏、
すれ違うものにいちいち反応して歩きます。


mshihb7.jpg
「おまえはなんで、ツルツルなんだ?」(置物のワンコです)


mshihb4.jpg
「アルパカくんのお店、セールなの?」


mshihb6.jpg
「だいじょぶ・・・か?」


mshihb1.jpg
「・・・あのぅ、オレの誕生日なんですけど」


井の頭公園の警備も
なかなかサマになってきました。



その日の夜ごはんは
年にいちどの誕生日仕様ということで
特別プレートを用意しました。


いつも不思議に思うのですが
この特別プレートが分かるようで
用意する段階で「はよくれ!」攻撃全開です!


mshihb2.jpg
��キョエー顔をよそに)今年はこんな感じで。


image_20130627120049.jpg
そろそろ「よし」に、しましょうか。



mshihb5.jpg
ハグハグハグッ!!!


あっちゅう間です。



とにもかくにも、
こうしてお誕生日を迎えられることを
いえ、おいしそうにご飯を食べてくれることを
とても嬉しく思う保護者なのでありました。


mshihb8.jpg
11歳のオレも、よろしく♪ (いつもより余計にベロが、出てますね!?)

コメント

tomoe さんのコメント…
SECRET: 0
PASS: 39939a05d52bed1dfd0f8e0ca659d280
マロンくんお誕生日おめでとう!
ちなみに私は17日でした。(歳は聞かないでっ!)
そっかぁーもう11歳に。いや、まだ11歳。これからも元気にパトロールをお願いしたいもんね。
リュウジが今も健在なら今年20歳でした。(^_^;
マロンくんと9歳違い。孫くらいにになるのかな?(ついつい、リュウジと比べちゃって...すいませんm(__)m)
マロンくんの誕生日、特別プレート。ふふっ。わかるんだ。
リュウジの誕生日は、大好きなメロン(デザート)を用意。普段人間でも食べないのに...(涙)
それにしても、リュウジだったらこの量だと一口(一舐め)で終わっちゃいそう。そりゃぁ身体の大きさ違うもんね。(笑)
まやん さんのコメント…
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ありがとうございます〜♪
でもってtomoeさんもおめでとう、なんですね!!うわぁ、めでたい!!ハッピーバースデーtomoeさん*:.。☆..。.(´∀`人)
そっか〜、リュウジくんはお誕生日にメロンですか!この量はペロリ?いえ、ペロッ!なんですね!うふふ。てか、マロンを見てリュウジくん思い出してもらえたら私もとても嬉しいんです!!どんどん比べてもらいたい〜!!だからtomoeさん、謝らないでください♪
11歳のマロン氏、まだまだ警備現役でいけるかなー?(ドキドキ)やっぱり若いときとは違う所に心配したりもするのですが、ごはん喜んでくれるだけでホッとします。リュウジくん、マロンも見守ってくれるといいな。