ひっそり、ワッショイ

image



みなさま、こんにチワワ。
まやんです。



いつもお世話になってる
モーハワイ様が
大きなリニュアルだそうで!



image



ゴーちゃん、かわゆすなぁ!



・・・・・・・・・・・・・



↑コレを書いたのは
今から3週間前です。



この続きには
全く別の文章を用意してありました。



大きなリニュアルに
かなりの変革を感じとり
「これはワッショイ祭りの開催ダー!」と
ひそかに楽しみに待っていました。



それが、まさか
こんな状況になるなんて。



これではとても
「ワッショイ☆リニュアル!」の
お祭りどころではありません。



個人的な話ですが
ベトナムまで
あと2日に迫りました。



この土曜日に旅立ちますが
今のままのブログでは
ちょこっと更新も難しいと感じ
とりあえず、の日記の場所を
確保しました。



お引越し、ではありません。



復旧作業が終わり次第、
速攻で戻す考えです。



とはいえ、なかなかの
カワユスになったなぁと
自画自賛(オイ!)
スマートフォンの方は
PCサイトのほうで
見てもらえたら嬉しいです。
(下のほうで切り替えできます)



てなわけでしばらくの間、
そちらで日記を書く予定です。
(今ナラモレナク『間違イ探シ』ツイテマス♪)



http://mayapple0.blog.fc2.com/



私がモーハワイで
ブログを始めたのが、2006年。



今回のことで全て終了なんじゃ!と考え
これまでいろんなことがあったなぁと
過去を振り返っていましたが
最後の気持ちはやっぱりね
「なくなったら寂しいよぅ!」
という想いでした。



あともう少しで
10年のお付き合い!



その節目にはもっともっと大々的に
なにかお祭り考えなくっちゃ!と
いまからその日を楽しみにしています。



なのでモーハワイ様!



ここまできたら、
前に戻してとはいいません!



どうか、前よりも
ずっとずっと良くなりますようにと
心の底から願っています!!!



とりあえず、
これがきちんと
アップされますように!!(ブルブル!)



がんばれ!ゴーちゃん!



がんばれ!オレさま!<エ?



がんばれ!へんすうちょう!!



コメント

maya さんのコメント…
あ!あ!あ!
やっとやっと載ったみたいです!
よかったなあ!嬉しいです〜!!
武闘派ジェフ さんのコメント…
同じ事考えてた。せっかく8年も続いたのでせめてあと2年はがんばりたい。けど他のサイトの方が操作しやすいし。。。けどモーハじゃない。 モーハじゃなければ「武闘派ブログ」じゃない。 ぬ~ぅ。。。ジレンマ。
eiboy さんの投稿…
祝、ブログアップ!
僕なんかドキドキしちゃって、ログイン恐怖症になってる(笑)
でも、僕も引っ越すつもりはないし、まぁ、のんびりやります。
ベトナム、楽しんできてね♪
日記楽しみにしています!
eiboy さんの投稿…
あら?コメント消えてる(涙)
うーーむ・・・
まあ、のんびやります。
ベトナム、楽しんできてね♪
eiboy さんのコメント…
度々ごめんなさい。
3回目のコメントです。
PCからだとコメント書いたときは反映されるんだけど、
後で見ると消えてたりして…
なので、スマホから書いて見ます。
僕も引っ越しするつもりはありません。
のんびりやっていきます。
ベトナムの日記、楽しみにしています♪
消えないといいなぁ…
eiboy さんのコメント…
ああああ!
今気づいたんだけど、コメント、認証制になってる?
だとしたら、ホントにごめんなさい!
荒らしちゃった(冷汗)
tomoe さんのコメント…
お久しぶり~
なんだかモーハワイ大変なことに...
��C関係得意じゃないので、何がどうなってどうなった?って感じで...
特にブロガーさんが大変そうだよね。
毎日モーハワイを見て、ブロガーさんの記事を読んでが生活の一部になっていた私。
やっぱり見慣れていたからか以前の方が良かったかも。
新しくなったらそれも慣れるんだろうけどね。
そっかぁーベトナムは明日出発?
楽しんできてね。またたっぷりベトナムの話を聞かせて欲しいです。(^^)/
まやん さんのコメント…
★ジェフさん
ジェフさん!うう、ありがとうです~!!
私も出来るならココを使っていきたいです!でも、でもジェフさんのいうとおり、他のブログはぶっちゃけ簡単、だね!それに比べて新しくなったこのブログはどんどん使っていかないと、どんどん使えなくなりそうな、そんな感じがしています。
ジェフさんの武闘派ブログはあと2年で10年のお祝いですか!うわ~!それはもう、パーティしなきゃ!
こうして続けていけることをありがたく思わなくちゃですね!ジェフさん、これからもよろしくです!にん♪
まやん さんのコメント…
★eiboyさん
さっきはどうもありがとう!!『祝ブログアップ』もメッチャ嬉しいです~!!うおーん!!
それにしてもどうしてなんだろう、コメントを認証制にはしてないのに、アドレスを変えてもダメってことは、まさか名前?
昨日はログインしてから何回もエラーが出て、丸1日戦ってた感じでした。ここまできたら負けてはなるものか!としつこくしながら、ログインできて調子よくアップできそうになると「良い子だね~、もう少し待っててね~!」って、まるで犬を相手してるみたいな、そんな1日でした(爆)結局最後は24時間後にログインってでて、『ログイン恐怖症』が分かる気がする・・・。
そんなわけでとても設定とかまで見れる余裕がなかったんだけど、この原因もわかるといいな(てか、この記事にタイトルつけたのに、ついてない!!)
でも、こうしてブログが書けることができてうれしいな♪ そうだよね、ゆっくりゆっくり、わたしも深呼吸しなくっちゃ!eiboyさん、ほんとありがとうです!!
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
うううー!tomoeさん~!!おひさしぶりです、お元気でしたか~っ!こうしてお話できることがうれしいよ~!!
ほんとほんと、新しいものって最初は違和感あるものですよね!これもそのうち慣れてきて、「前よりも新しいほうが、イイ!!」という日が来てほしいな(願望かい!爆)
でもね私のiPhoneで見ると、フォントが明朝体っぽくなってて(PCで見る分には大丈夫なのですが)これだけで一気にかしこまってる気がしてたんです。でもね、でもね、なんだか最近これに慣れてきた自分がいます。ま、いっか、みたいな。少しづつでも、ゆっくりでもいいから、スムーズに日記が書けるようになってほしいです。
そうそうtomoeさん、ベトナムは明後日なんです。土曜日に出るの。
向こうへ行って一言でも書きたい心境なのですが、もう一つの仮のブログにアップできたら、と思っています♪
まやん さんのコメント…
・・・あ、あ、あれっ!!?
こちらへのコメントを今日の午後に全部入力したのに
ひとつも載ってないことに今きがつきました!
打ったときは全部表示されたのに!?
そしてこのあと、一度もログインできてないので
コメントを編集にいけまへん。
��・・本人ですのに~!
maya さんのコメント…
テストです
まやん さんの投稿…
これはどうかな