桜ウィーク、2日目

Post-1646昨日は暗い中で
夜桜見物を楽しみましたが
今日は明るいうちに お花見しようと
再び井の頭公園まで
マロンも一緒に行って来ました。



ちょうどお昼時だったので
カーニバルというお店で
ランチのテイクアウトをして
公園へと向かいます。



いやはや、お花見の時期は
かなり混雑すると聞いていましたが
昨日とは比べ物にならないほどの人の多さに
橋が落ちるんでないかと
余計な心配をするほどでした。




マロンは普通に歩けません



空には少し曇がかかっていましたが
桜は見事咲き誇り、
期待を裏切らない綺麗さでした。









しばらく歩くと座れる所を発見!



さきほどのカーニバルのお弁当、
それに途中でゲットした鳥良の
手羽先唐揚を広げます!




なんと素晴らしい、お花見ランチ!(あはっ!)



カーニバルのお弁当、
今回はタイカレーが当たりでした!
��何種類かあるおかずから3つ選んで490円です)



そうそう手羽先唐揚げは初めてでしたが
これがすごくおいしかったです!(冷めていたのに!)
10本もあるから残るだろうと思ったら
二人で全部食べてしまいました!




マロンは少しだけだぞ。



テレビの取材も来ていました。





ごはんを食べたら
改めて公園内を散歩です。



池のボートも
今日はフル稼働だね!







桜 愛でるこの季節、すばらしいですね。






「ね。」



コメント

tomoe さんのコメント…
すごい人!人!人!
身動き取れない?
マロンくん歩かせたら潰されちゃうわ。:emojiface_gesso:
綺麗な桜を見ながらの美味しいランチ。うん、うん最高だね。
手羽先が美味しそう!!やっぱこれには:emojibeer:が必要?ふふっ。
マロンくんも桜をバックに良い男に写ってるよん。:emojiface_heart:
あわもり さんのコメント…
マロンくん目がランラン…手羽先満喫したかな(笑)揚げるとちょっとくどいので我が家は揉みこんでフライパンで焼く「揚げずに手羽焼」(ヒガシマル)というシーズニングスパイスを愛用してます。
eiboy さんの投稿…
マロンにサクラが良く似合うね♪
��枚目の写真の場所、詳しくは書けないけど、僕の思い出の場所♪♪
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
きゃあ~!桜をバックに良い男に写ってるだなんて!!マロンに聞かせたら調子にのりそう!ありがとうです~♪
ほんと、私もこんなに混雑するなんて思っていなかったので、とにかくビックリでした!いやもう、写真撮るにもみなさん大変だったと思います。マロンなんか帰ってきたらいつも以上の疲れがでたみたいで、心配するほどの爆睡でした!
それから手羽先!これ、ビール好きにはたまらないと思います!コーラも進む進む!(笑!)
まやん さんのコメント…
★あわもりさん
へぇ~!揉みこんでフライパンで焼けるシーズニングスパイスなんてあるんですか!いいですねぇ、それ!あわもりさんが言うなら美味しそう!スーパーでチェックしなきゃ♪
あ、その時にも、気をつけなくちゃいけませんね!ランランした目のチワワにッ!
まやん さんのコメント…
★eiboyさん
うわ~ん!eiboyさんに見てもらえてうれしい!マロン、サクラが似合うかな?ほ、ほんと?
でもって2枚目ってことは橋の上の写真だね!eiboyさんの思い出の場所だなんて!!そんな場所を写せて嬉しいな~♪・・・ん?いい思い出なんだよね? 次回、絶対に聞くぞ!