んふんふ♪

Post-1627ラララで土曜日、
パンケーキを焼きました。



いつぞや
原宿でいただこうとした
パンケーキを思い出し、
お顔を描いてみたところ
��私ごのみの)カワイコちゃんに
なっちゃって!



と、思ったそのあと!



・・・ハッ!



もうひとつ
作ってしまいました!



どうしましょう!  YABEEEEE!!!





妹に写メってみたら
すぐに電話が鳴りまして、
「きもちが悪い」と即答でした(ズーン)
小学生の めいっ子たちには
大人気でしたのに。
��あ、メールが苦手な妹です)



ちょっとドキドキしてますが
コレ、なんだか
わかってもらえるかな?



・・・んふんふ!(ポッ!)



コメント

tomoe さんのコメント…
1枚目のパンケーキ、可愛すぎて食べるのが...:emojiface_gesso:
もう1枚は???
どこかで見たような見てないような?うーん...なんだ?:emojiface_koma:
この形を作るのも難しくなかった?(苦笑)
3連休ですねー。
まやんちゃんは何処かへお出かけ?
私は...はい、仕事です。頑張ります。(涙)
この土日は宮島で牡蠣祭りだよぉー。(私は行けないけど:emojiface_koma:)来る?ふふっ。
そうそう、岩国基地に錦帯橋空港って新しく出来たから、羽田便が毎日4往復。東京から近くなったよぉー。
岩国からJRで宮島まで30分くらい?広島だと50分くらいかな?
いかがですか?:emojiface_glad:
yukky さんのコメント…
はいはいは~い:emojipaa:
なめこ じゃないですか?
お子様方に大人気ですよね?違うかな?
1枚目、パンケーキデイズは間違いない:emojifinger_one:
いつも思いますが、まやんさんて器用ですよね~♪
tomoe さんのコメント…
おぉーそうだ。
なめこだー!!
どっかで見たことがあると思った。
うちのお客さんの子供がはまっていて...
店に来るのに、カバンにいっぱい詰めてきます。
で、色々名前を説明してくれるんだけど...???わからないーよぉー。:emojiface_koma:
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
牡蠣まつり、大盛況だったのかな~!tomoeさんの魅力的なお誘いに思わず色々と考えてしまいました!あはっ!
そうかぁ、羽田から飛行機でいけるんですね!ん?近くなったってことは、前はなかったのかな??
二枚目の子は、そうです、そうです、アタリです~♪ 思い出してもらえて嬉しい!てか、カバンに詰めて来るチビッコがいるだなんて!!お友達になりたい、なんて!ちなみにこの形は最後の一枚を焼くのにフライパンの端っこで作ったものなんです。この形を見て「これは!?」と思いついたんです。ウフ!
まやん さんのコメント…
★yukkyさん
きゃーー!!yukkyさんッ!ドンピシャリ、アタリです~!!
うひょー、わかってもらえたのが嬉しすぎ!感激です~!!!
はぁはぁ、興奮しすぎました!でもって、なになに?…ん?「まやんさんて、器用ですね」? …、……、………!!!?キャーーー!!yukkyさんてば!んふんふ!!(興奮したまま終わりマッスル!爆)